季節は巡る

2010年09月28日



今年も
"いちじくのワイン煮"の季節がやって来ました。








夜の空気がひんやりしてくると
街の酒場が恋しくなります。

  続きを読む
タグ :Bar八百甚


Posted by Non-bay at 18:56Comments(0)Bar

キャリオカ

2010年07月30日



去る7月11日に南相馬市で行われた
第13回 福島県バーテンダーカクテルコンクールに出場した
八百甚の未来の巨匠の作品、
オリジナルカクテル"キャリオカ"。


残念ながら入賞は逃したけれど、
美味しいカクテルでしたよ。







「頑張れ田浦くん、巨匠と呼ばれるその日まで。」






2杯目は
Old Overfoltで
ミントジュレップ。



先日
自宅で作ったけれど、
やっぱり全然違う。
味にまとまりがある。
プロの仕事ですね。
 
 
  


Posted by Non-bay at 23:31Comments(0)Bar

モヒート@MoBo

2010年07月16日

昨晩は
「ちょっと行こう。」と
呑み友達M君に誘われ
駅前に。

1軒目は豪雨見舞いも兼ねて、"焼き鳥 和泉"。
和泉さんは被害にはあわれなかったそうです。
2人で榮川 生貯を7本空けて
2軒目へ。
7本って300ml×7本で、2,100mlなんですけど。
全然ちょっと呑みではないね。

2軒目が陣屋だったこともあり
3軒目はBar MoBo。

MoBoも
あの晩は早仕舞いだったから
お見舞い申し上げて、
1杯目はモヒート。






暑さと仕事の疲れを忘れさせてくれる
清涼感がありますね。

甘みの強いレシピも
良かったかな。

〆はやっぱりギムレット。
写真はありません。



  続きを読む


Posted by Non-bay at 20:02Comments(2)Bar

コスモポリタン

2010年07月01日



昨晩の3軒目は
カズミちゃんを連れて
いつものBarへ。

代行が来るまで1杯呑んで帰ろうと思っていたのだけど。。。
前日はサッカーだったし、雨降ってるからヒマかなと思っていたけど、
昨晩は予想に反して夜の街賑やかでした。
なので、
代行はなかなか来なくて
それぞれ2杯目を注文。

で、
カズミちゃんの2杯目はコスモポリタン。
クランベリーの色が鮮やかですね。

"SEX AND THE CITY"に出てくるのがコスモポリタン。
2軒目でワンダラーさんと"SATC2"を観に行こうと話していたのだから
なんともタイムリー。

味が気に入ったカズミちゃんは
定番カクテルにするそうです。






1杯目がモヒートだったNon-bayは
2杯目はお決まりギムレット。





11日に開催されるNBAの県大会にオリジナルカクテルで出場する
八百甚の未来の巨匠。
入賞したらオリジナルカクテル、呑ませてね。。。。
 
 
  


Posted by Non-bay at 21:17Comments(7)Bar

モヒート、そして

2010年06月16日

昨晩の2軒目は
いつものBarへ。

真夏のように暑い日中だったので
さわやかに1杯目はモヒート。

ミントも
マスターの手作りとのこと。

やっぱり夏にはモヒートだね。






奥でマスターがステアしているのは
アマレット好きのお連れさまのカクテル、
フレンチコネクション。
ブランデーとアマレットのカクテル。






アルコールの強めのカクテルだけど
お連れさまも気に入ったようです。






2杯目は
ミント・ジュレップ。
バーボン・ウイスキーがベースのカクテル。
ケンタッキーダービーのオフィシャルドリンクなんですね。

モヒートもミント・ジュレップも
暑い日差しで火照った体にはミントの爽快感がなんとも云えませんね。
それと手間を掛けてクラッシュされた氷の冷たさの気持ち良さ。

ほんと
バーテンダーってtenderな職業だよね。。。。
 
 
 


  続きを読む
タグ :Bar八百甚


Posted by Non-bay at 18:33Comments(6)Bar

昨晩の2軒目

2010年05月20日




昨晩の2軒目は
いつものBarへ。

1杯目は
先週と同じ"ボッチボール"




2杯目は
ボンベイサファイアで"ギムレット"





フォーカスがautoからマニュアルになってました。
ボケた写真でスミマセン。



  続きを読む
タグ :Bar八百甚


Posted by Non-bay at 22:48Comments(4)Bar

カリラ

2010年05月15日




海さまが
アイラ島のBOWMORE蒸留所にウルルンしたしているYouTube
を記事で
紹介しているので
ついつい見入ってしまった。

その中で
ボウモアと一緒にカリラとラフロイグが出てくるので、
「そう云えば先月、カリラを呑んでいるぞ。」と思い出した。


番組の中で
カリラ12年をピートの風味を付けていない軽い味わいと云っているけど、
自分の記憶の中ではとてもスモーキーなパンチのある味わいだったと憶えていた。


今写真を見たら、
12年ではなくカスクストレングスだったンだね。









この晩は
前日まで1週間続いたイベントが終わって
自分にお疲れ様を云いたい気分でした。
で、
ガッツーンって感じのウィスキーって頼んだら
これでした。


いつも
その時の気分に合わせて
お酒を選んでくれることに感謝してます。

 

   続きを読む


Posted by Non-bay at 01:50Comments(4)Bar

Bar de MoBo モボ

2010年05月13日



昨晩は
M君と外呑み。

「近所で軽く。」と云うことで
菜根の"鳥やま"だったのだけど、
2合徳利を10数本空けたところで
「モボでカクテル、1杯呑んで帰ろう。」と云うことになり
タクシーで陣屋へ。

奥さんに鳥やまの焼き鳥をお土産に焼いてもらったので
焼き鳥の匂いをさせながら
Barのドアを開けることになってしまった。


昨日は
連日続いた暑い日から
打って変わって冷え込んだものだから、
夜お出掛けする人も少なく、
1軒目2軒目とも貸し切り状態でした。





Non-bayは
ボッチ・ボールを注文。

アマレット好きな奥さんの好みカクテルだけど、
奥さんの代りに味わいました。





2杯目は
いつもの〆の
ギムレット。

前日の記事を読んだ奥さんが
「モボのパン食べたい。」と云っていたことを思い出して
「パン、持って帰っていいですか。」と云ったら、
可愛い紙袋に包んでくれた。

こう云うポスピタリティが
ありがたい。







初めてモボに来たときも
M君とだったなぁ〜と、
あの晩の経緯を思い出しながら
美味しいカクテルを味わっていました。





 
 
 
 
  


Posted by Non-bay at 14:36Comments(9)Bar

八百甚

2010年05月12日




月曜の晩は
Bar八百甚へ。

ショートカクテル好みのNon-bayでしたが
最近はロングカクテルを頼んでます。

素敵な時間はゆっくり味わいたいので
ロングカクテルを。

って、
酒弱くなったかな。。。
 
 
 
週の大半を東京で仕事をしている友人が云った
「郡山はBarとラーメン屋のレベルは高い。」という名言を思い出した。
 
 
  続きを読む
タグ :Bar八百甚


Posted by Non-bay at 00:38Comments(18)Bar

Bar保志<バーほし>@会津若松

2010年04月30日



夜桜を撮るのに車を停めたのは
「鶴ヶ城会館」の駐車場でした。
5時を過ぎて「鶴ヶ城会館」の営業時間は終了していたので
駐車場係のおじさんも居ない状態。
店の前を掃除していた店員さんに声を掛けて
停めさせて頂きました。

気になったのが
「鶴ヶ城会館」に隣接する建物。

以前は花屋さんだったのに
レストランになったようです。




"Restrant RACINES(レストラン ラシーヌ) "、
前日28日にオープンしたようです。





まだディナータイムの営業はしていないようでしたが、
もっと気になったのが道路と反対側、
鶴ヶ城会館側にはバーカウンターが見えました。




撮影を終えて
8時過ぎに駐車場に戻ったら
レストランにまだ明かりがついていて
店内に白いバーコート姿の人影が見えた。


で、Barは営業しているようなので
1杯呑んで行こうと云うことになり入店。

聴けば、
こちらの本店は銀座にある「Bar保志」。

「Bar保志」と云えば
会津若松出身のインターナショナル・バーテンダーズ・コンペティションで
世界一の栄冠に輝いた保志雄一さんのBar保志だそうです。

数年前に経営が変わった鶴ヶ城会館ですが、
新しいオーナーが隣接する花屋さんの建物をレストランにする際
保志さんにBarの出店をお願いしたそうです。



帰りの運転をお願いした奥さんには
「ノンアルコールのものを。」とお願いしたところ
出て来たのがパッションフルーツのノンアルコールカクテル。
フレッシュフルーツで作ったカクテルの美味しさに
奥さんも大満足。

色もキレイですね。



Non-bayは1杯で終わるつもりなので
いつもの〆のギムレット。



こちらの店を預かったのは
銀座の店のバーテンダー浅見さん。

浅見さんとの会話が弾んで
もう1杯アードベックをロックで頂きました。



こちらのお店、
グラスが良いですね。
特にチェイサーに使っている
うすはりのグラス。
薄くて口当たりが良く、
揺らすと氷が鈴のように響きます。




郡山にあったら
ローテーションの1軒に加えたい素敵なお店です。




レストランは
こんな感じ。

会津の食材にこだわったメニューだそうです。

こちらも
近々再訪したいですね。








◇Bar保志
会津若松市追手町
Tel/0242-27-6938
営業時間/ 6;00p.m.〜1:00a.m.
定休日/日曜日







  


Posted by Non-bay at 16:44Comments(4)Bar

Bar保志<バーほし>@会津若松

2010年04月30日



夜桜を撮るのに車を停めたのは
「鶴ヶ城会館」の駐車場でした。
5時を過ぎて「鶴ヶ城会館」の営業時間は終了していたので
駐車場係のおじさんも居ない状態。
店の前を掃除していた店員さんに声を掛けて
停めさせて頂きました。

気になったのが
「鶴ヶ城会館」に隣接する建物。

以前は花屋さんだったのに
レストランになったようです。




"Restrant RACINES(レストラン ラシーヌ) "、
前日28日にオープンしたようです。





まだディナータイムの営業はしていないようでしたが、
もっと気になったのが道路と反対側、
鶴ヶ城会館側にはバーカウンターが見えました。




撮影を終えて
8時過ぎに駐車場に戻ったら
レストランにまだ明かりがついていて
店内に白いバーコート姿の人影が見えた。


で、Barは営業しているようなので
1杯呑んで行こうと云うことになり入店。

聴けば、
こちらの本店は銀座にある「Bar保志」。

「Bar保志」と云えば
会津若松出身のインターナショナル・バーテンダーズ・コンペティションで
世界一の栄冠に輝いた保志雄一さんのBar保志だそうです。

数年前に経営が変わった鶴ヶ城会館ですが、
新しいオーナーが隣接する花屋さんの建物をレストランにする際
保志さんにBarの出店をお願いしたそうです。



帰りの運転をお願いした奥さんには
「ノンアルコールのものを。」とお願いしたところ
出て来たのがパッションフルーツのノンアルコールカクテル。
フレッシュフルーツで作ったカクテルの美味しさに
奥さんも大満足。

色もキレイですね。



Non-bayは1杯で終わるつもりなので
いつもの〆のギムレット。



こちらの店を預かったのは
銀座の店のバーテンダー浅見さん。

浅見さんとの会話が弾んで
もう1杯アードベックをロックで頂きました。



こちらのお店、
グラスが良いですね。
特にチェイサーに使っている
うすはりのグラス。
薄くて口当たりが良く、
揺らすと氷が鈴のように響きます。




郡山にあったら
ローテーションの1軒に加えたい素敵なお店です。




レストランは
こんな感じ。

会津の食材にこだわったメニューだそうです。

こちらも
近々再訪したいですね。








◇Bar保志
会津若松市追手町
Tel/0242-27-6938
営業時間/ 6;00p.m.〜1:00a.m.
定休日/日曜日







  


Posted by Non-bay at 16:44Comments(0)Bar

飲水思源

2010年03月18日

いつものBarで〆は
いつものギムレット。





飲水思源
「水を飲むときその水源を思う」ってことね。
なんてことを水ではなくて、
カクテル呑みながら思ってた。

水を飲むときは井戸を掘った人のことを忘れるな
って諺と同じ。
 
 
 
 
 
  続きを読む
タグ :Bar八百甚


Posted by Non-bay at 00:00Comments(4)Bar

Miharu

2010年03月17日

月曜の晩
諸般の事情で独り呑みに出ました。

いつもの倶楽部から
いつものBarへ。







呑みたかったカクテル"Miharu"をオーダー。
数年ぶりに呑んだけど
やっぱり美味しいね、これ。

一足先に春を感じてみました。

  
タグ :Bar八百甚


Posted by Non-bay at 00:27Comments(4)Bar

山崎シェリーカスク

2010年02月06日



倶楽部を後にして
2軒目はいつものBarへ。

「ウィスキーが呑みたい。」とオーダーして
お薦めに出てきたのが"山崎シェリーカスク"、
シェリー樽で寝かせたからふつうの山崎より赤みのある色をしてますね。
甘い香りと優しい味わいのウィスキーですね。

これは
良いかもと調べたら、
昨年8,000本の限定販売だったようです。
しかも1瓶9,000円。
ウィスキーはBarでちょびっと味見するほうが
懐には優しいかも。


お連れさまは
「さっぱりしたカクテルを」とオーダー。
グレープフルーツ・リキュールL'AZOOLをソーダで割ったカクテルが出てきました。
これも今度試してみたい。






  
タグ :Bar八百甚


Posted by Non-bay at 00:15Comments(4)Bar

道路はブラックアイス

2010年01月14日

今夜の道路は
ブラックアイスバーン。
濡れているように見えるけど、
完璧に凍結してました。

アネックスでの新年会を終えて
いつものBarへ。

凍りついた街を歩いて
芯まで冷えた体に1杯目は"ホット・バタード・ラム"。






緊張する新年会だったもので
暖かいラムのお酒で心も体も温まります。

暖まったところで
苺がでてきたので、
「苺にはソーダな感じかな。」と云うと、
2杯目は"サファイア・コリンズ"。





締めは
Bruichladdich PEAT。



この濁りは、日本酒で云うと無濾過だね。

  
タグ :Bar八百甚


Posted by Non-bay at 23:45Comments(4)Bar

郡山初外呑みは

2010年01月05日

元旦から外呑みしてるけど、
今年の郡山初外呑みは「湖穂里」→「比内や 六文銭」で
最後にひとり八百甚へ。



1杯目は
「スモーキーなウィスキーを」と注文。
出てきたのは"Big Peat"。
ポートエレン、アードベッグ、カリラ、ボウモアの
アイラ・モルトのみ4種のバッテッド・ウィスキー。
確かにスモーキーでした。





2杯目は
仕上げのギムレット。



D5000のISO感度だと
明るく写るネ。  
タグ :Bar八百甚


Posted by Non-bay at 10:21Comments(6)Bar

ギムレットの後は

2009年12月17日

昨晩のこと。

サンビル2Fの美人なママのお店のあとは
お迎えを呼ぶ為にいつものBarへ。

仕上げのギムレット1杯で帰るはずが
やはり12月。
代行が来てくれません。

最後は
ギムレットで飲み終える癖があるから
空になったカクテルグラスのあとに
オーダーするものが思い浮かばない。




そう云えば、
アードベックの新商品をオーダーしてた方がいたなと思い出し、
アードベッグ コリーヴレッカンを。
アードベッグらしいスモーキーさがない優しいお酒ですね。


それでも
いまだに来ないお迎えに
手持ち無沙汰 のNon-bayに、
「こちらを味見してください。」と
マスターが出してくれたのが
BRUICHLADDICH。

瓶を開けた途端に
店内にウィスキーの香りが広がり
幸せな気分に包まれる。

アイラ島の飲み比べになったけど、
こちらも優しい味わい。




でも
酔った体にいちばん優しいのは
こちらのお店の心遣いかもしれない。


  


Posted by Non-bay at 09:52Comments(2)Bar

バラ色の人生

2009年12月09日

東京から戻って
いつものBarへ。

大事ないことが判って
ホッと一息。




オーダーしたカクテルは
La Vie en Rose。




相方は
アマレットのカクテルBoccie Ball。



  


Posted by Non-bay at 00:29Comments(2)Bar

Star Dust

2009年12月02日



Star Dust、
第21回 NBA郡山のクリスマス・パティーのオリジナル・カクテル。

キリッと辛口で
いけますよ、このカクテル。

The Bar Watanabeのかわさき君の作品です。

グラスの中に輝くのは金粉。
カクテル・パーティーでは飲み放題だったけど、
郡山のBar各店で呑めますが
Barでオーダーしたら、
いくらなんだろう。。。。^^

さすが、
いける素敵なカクテルが総揃いでした。

ほぼ20年ぶりの参加でしたが、
マティーニを作るMoBoの三本木さんは
あの状況でも美味しい1杯のカクテルを提供してましたネ。。。。^^



追伸/
TKY- thirty twoさま、
いろいろエスコートありがとうございました。。。。  


Posted by Non-bay at 23:48Comments(6)Bar

NBA郡山カクテル・パーティー

2009年12月02日



今夜は
アネックスで午後7時より
N.B.A.(日本バーテンダー協会郡山支部)のクリスマス カクテル パーティー。

久しぶりで楽しみ。。。。
  


Posted by Non-bay at 08:03Comments(8)Bar

夜の始まりと終わり09.10.21.

2009年10月22日



今日の夜は
いわきのラトブから見る夕焼けから始まり、
いつものBarでのウィスキーで終わった。







スパイシーなスコッチで
神経が和らいだ夜。



  


Posted by Non-bay at 01:21Comments(10)Bar

モスクワのラバ

2009年09月16日




いちじくのワイン煮は
より美味しく仕上がっていました。

秋の夜長に
ぴったりな味ですね。





ウォッカの強さをラバのキック力になぞらえたモスコ・ミュール、
「モスクワのラバ」。

昨晩のモスコ・ミュールは今まで呑んだものとは別物でした。
ジンジャエールがしっかりしていると、これほど変わるものなのですね。



さて、
今日はこれから東京です。


  


Posted by Non-bay at 08:51Comments(0)Bar

いちじくのワイン煮

2009年09月11日

昨晩は
2ヶ月続いた夏期限定イベントの撤去作業。



終了後、
軽く打ち上げして、
そのあと独りいつものBarへ。



ウィスキーを2杯ほど頂いて、
帰ろうかなと思っていたら、





「こんシーズン、まだ試作ですが、」
「店からのサービスです。」と
いちじくのワイン煮が出てきた。

イチゴや赤カブの酢漬、
トマトやプラムなど
いつも先取りして
その季節を味わう一皿を
提供してくれる。


今年も
いちじくのワイン煮の季節がやって来た。

代行が来て
帰ろうとすると、
「奥さまにも、どうぞ。」と
奥さんの分もいちじくのワイン煮を頂いた。


奥さんは
今朝頂いたいちじくのワイン煮でケーキを焼いたそうです。





ザクロも散らせて






S君、
美味しい秋をありがとう。


  


Posted by Non-bay at 21:48Comments(4)Bar

ボッチボール@八百甚

2009年08月25日

昨晩
2軒目はいつものBarで1杯呑んで帰ろうと云うことに。

奥さん、
この頃マイブームのアマレットでカクテルを。





アマレットと
オレンジジュースと
ソーダで、
ボッチボール。

呑みやすくて
これまたお気に入りだったようです。




Non-bayは
BUNNAHABHAIN。
ブナハーブン ダラックUR、
アイラ島のモルトウィスキィー。
度数は高いけど
とっても優しい飲み口でした。






このところ
行く度に呑んだことのないウィスキーを色々出してくれます。
スモーキーなものやら、
この晩のようにフレッシュなものや、
勉強になります。有難う。

こののち、
もう一軒。
駅前大通りを渡って
久しぶりにお邪魔しました。

次回に続く。


  


Posted by Non-bay at 09:03Comments(0)Bar

奥さんとデート@Bar MoBo

2009年08月04日

昨日
仕事から帰ってきた奥さんは
暑さで汗みどろ。
「シャワー浴びたら出掛けよう。」と云うことになり、
駅前へ。


いつもの倶楽部から
2軒目はBar MoBoへ。




The Barも八百甚も連れてったことがあったけど
MoBoだけはなくて、
いつもMoBoの話になると「連れてけぇ〜!!」と叫んでおりました。




ここ3度目の訪問で
やっとカウンターの奥に座れました。
蛙の置物は撮れたけど、
もっと引いてBowmoreの樽と壁のロイヤルストレートフラッシュも入れたかったナァ。

奥さんの1杯目はホワイトレディ。
白のブラウス姿が素敵だったので注文してみた。。。
Non-bayは相も変わらずボンベイをロックで。




奥さん、
2杯目は「アマレットのカクテルを。」と。
ビワの種を焼酎に漬けている奥さん、
アマレットが飲んでみたかったようです。
で、このカクテル、名前は忘れたけど
ホント美味かった。
今度行ったときに三本木さんに聴かなくちゃ。。。

と云うことで、
奥さんもとても気に入ってくれたようです。



◇BAR de MoBo モダンボーイ
郡山市駅前1-5-8
Phone 024-935-5330

  
タグ :Bar MoBo


Posted by Non-bay at 20:53Comments(6)Bar

昨晩のこと

2009年07月30日



昨晩は
5月以来になる呑み会。




サカナくんと、


往年の花かつみさんと、



未来のベリーダンサーを目指すあの方と、
楽しいメンバーの方々。


1軒目で軽くプハァ〜して、
2軒目はサカナくん御用達「だいこんの花」へ。
いつも混んでますね、こちらは。


海鞘の刺身。



アスパラは大好きなメンバーと全く食べないメンバーがいます。。。face08


刺身の写真は手を付けた後の撮影で、ボリュームがありませんね。







前夜からS君に逢いたいと云う乙女心を叶えるため、
3軒目は八百甚へ。

しかし、
新店オープンのReceptionにお呼ばれで、珍しくS君はお留守。
The BarのK君がお手伝いに入っていました。
K君、いつもこんなつたないblogにご訪問有難うございます。m(_ _)m

で、
未来の巨匠にシェイカーを振る練習をしていただくために
4人それぞれ別々なカクテルを注文。



なもので、
らっちゃない写真ですね。





  


Posted by Non-bay at 20:43Comments(6)Bar

9番には先客が

2009年07月22日



1枚目は
Bar MoBoを
ノスタルジックに。


今夜のテーマは
Tさまとハイボールを呑みに出掛けることだったのですが、
1軒目はエキナカでドュンケルビールを1杯呑んで景気づけ。

その後は
陣屋のハイボール酒場へ。





串揚げ食べて
ハイボールを2杯呑むと
やっぱり日本酒がのみたくなる。

MoBoの手前の
丸新に寄って
お刺身と日本酒を。

枯山水を冷やで
その後ぬる燗で。

燗酒を入れた黒龍のチロリが
あまりにも良い姿なので、




黒龍をぬる燗で。

こちらの丸新をご紹介いただいたご婦人のお陰か
良くしていただきました。

京都帰りのレディに、感謝。








その後は
となりのBar Moboへ。

Bowmoreの樽の隣には
先客が。

逆端から撮りました。


ギムレットには遅すぎた今夜。




  


Posted by Non-bay at 23:23Comments(6)Bar

最後の1杯

2009年07月16日

昨晩は
夕方我が家に届け物に来たpostmanさんを拉致して
プハァ〜ッしにお出掛け。



写真は
postmanさん行きつけのお店での
最後の1杯。
と云っても自分でなく、postmanさんの。
自分は相も変わらずボンベイをロックで。

ストローが2本刺さって出てきたのだけど、
オヤジ二人で呑めないでしょ。。。。^^



昨晩は

こちらのお店も、S君のお店も明かりが灯ってなかった。

NBAは
何ぞ会合でもあったのかしら。。。。




  


Posted by Non-bay at 10:02Comments(4)Bar

Casual Dining Bar AB

2009年07月05日




昨晩の2次会は
こちら。

Casual Dining Bar AB。
2500円で2時間飲み放題でした。

幹事さんが
安く呑めるお店をみつけました。






明るい店内は
若者向けのお店かな。















こちらのママさんの
おもてなしが気に入りました。

安く呑めそうなので、
今度は個人的に来てみたい店です。






◇Casual Dining Bar AB
郡山市駅前1-9-5
TEL/024-925-6559
18:00~翌1:00
定休日/日曜日



ここって、
むかし"ねぎし"だった場所かな。。。


  


Posted by Non-bay at 20:52Comments(4)Bar

Bar八百甚

2009年07月01日

土曜に訪れたばかりなのに
月曜もお邪魔しました。



倶楽部で呑み過ぎたので、
ラム・コリンズ、1杯で終了。





倶楽部で呑んでた時に
素敵なレディにお電話頂き、
合流。

静かに語り合うのに
Barは良いですね。

◇Bar八百甚
福島県郡山市駅前2丁目7-8
Tel/024-938-8158
























  


Posted by Non-bay at 00:32Comments(2)Bar