連休の最後に

2007年11月25日



休肝にしよかなと思ったけど、
連休の最後に冷や奴と大吟醸。

「点と線」視ながら呑んでます。





この大吟、
前回が一番美味しかったかな。
  


山茶花

2007年11月25日



今日は
暖かいので庭に出て
この処撮りたかった山茶花を撮影。






垣根の山茶花が咲き始めてます。

去年より早いですね。
やはり寒いせいでしょうか。




夏の間、垣根の山茶花の葉に勢いがないような気がしてました。

けっこう、透け透けの垣根になってます。

春には肥料をやらねば…。  


今夜はお好み焼き屋風に

2007年11月25日





今日は
奥さんが休みで外食ランチの後は
柴宮の八百屋へ。

食材仕入れて、
今夜はホットプレート出して、
お好み焼き屋さんな夕餉。




奥さんのお好みは
何も入れないお好み焼き。

桜えびと紅ショウガぐらいは入れますが…。

で、
non-bayは
お肉や魚介を鉄板焼きします。
















好きなもの焼いて、
好きに食べるが
ウチのお好み焼きです。





奥さんも
久々呑んでます。
今夜は、エビスの限定ビール、琥珀エビス。



Non-bayは
開封したお酒を呑み尽くし。

冷蔵庫を開けなければとの、
一心で。