土鍋でハラコ飯

2007年11月29日

今日は
見慣れぬ携帯番号からの電話で驚いた。

2級下の後輩からの電話だった。
数年前に名刺交換していたのだけど、
電話なんか掛けたりしない相手。

何の用事かなと思えば、
「お金貸して。」ってface08
日頃疎遠な人からの不意の連絡って、
こんなのものだと思わせる。

公職に就いている身なのに、
借金かよって…。

シンジラレナ〜イお話でした。



奥さん
土鍋でハラコ飯を炊きました。

底の方はおこげになってましたが
美味しゅうございました。



お皿に取り分けて、
土鍋いっぱいのハラコ飯を食べちゃいました。

でかい茶碗蒸しも美味でございました。

ちょっと食べ過ぎかな。  


明日の晩は

2007年11月29日



料理長が企画した初の試み。

カウンターにずら〜っと
お酒(しかも全国の吟醸酒・名門酒を)を並べて
飲み放題にするそうです。  


Posted by Non-bay at 13:10Comments(2)お出掛け