何にも作ってません。

2008年02月09日

今夜は何も作ってません。






ケンタに餃子に
カツオとまぐろ。
始めのお酒は
6本買った内の5本目。
残り4本は、呑まずに調熟させます。

次のお酒は
原酒のお湯割り。
土瓶のお陰で
大量にお湯が湧かせるようになりました。

  


今日の風景

2008年02月09日



このところ
奥さんが見ている風景。

今日はEos Kissを持って行って
撮ってみた。

観覧車は夜になると
ライトアップします。
P感で安達太良を撮ってみたかったなぁ〜。  


Posted by Non-bay at 22:56Comments(4)郡山

カメラな休日

2008年02月09日



昨日
友人で仕事仲間のカメラマン
スタジオナップスの西坂直樹氏から
写真展開催の案内を頂いたもので、
菜根のヨーグルト専門店 モーニングに行って来た。

「カメラな休日 - 福島の風景を歩いて」と題した写真展。
国内外の風景や人物も数多く撮っている彼だけど、
彼が撮り貯めた県内の風景写真を展示している。





この20年来、
依頼して広告写真を撮って貰っているけど、
風景写真も素敵なものばかり。

脇に彼が立っているから、
携帯のカメラで撮るのも緊張して、
よく見えないと思いますが、
美しい写真で癒されてみてください。




◆「カメラな休日 - 福島の風景を歩いて」
     スタジオナップス 西坂直樹
場所/ヨーグルト専門店 モーニング 菜根本店
郡山市菜根5-12-10
※内環状線沿い、国道49号線とヨークベニマル菜根店の間
      駐車場あり


期間/ 迄2月15日(金)午後6時


ちなみに
このギャラリー無料で市民に提供しているそうです。
先生、狙い目ですよ。  


Posted by Non-bay at 21:35Comments(7)お出掛け