こんな風に

2008年03月02日

こんな風に歳をとりたいな。



久々のジミーは
カッコいい爺さまになっておられました。
72歳になられたようです。

あぁ〜、カッコいいジジイになりたい。

それと相反して気になるのは、
この方。




JAPANの代表監督に似過ぎてません…???

ウチの婆ちゃんもTVを見て、「サッカーとロス疑惑って関係あるの?」と
云ってましたから。。。

これから、
JAPAN BLUEは露出が上がるんだから、
紛らわしいから出て来ないで!!!  


Posted by Non-bay at 23:59Comments(9)

打上げと云うか

2008年03月02日

今日のイベントの打上げと云うか
明日の雛祭りを1日早くと云うか、
今夜は宴会メニューでした。



奥さん
鮭のチラシ寿司を作りました。
それと、
お刺身はYBでめだいの刺身。




それに
ケンタ君では宴会ですね。
お酒は
海さまも今宵お呑みの大木代吉本店。
Non-bayは「蛍」でした。
蛍は昨年まで、生酒で出てきましたが、
今年は生貯になったようです。



生酒のフレッシュ感はありませんが、
夏蛍舞う頃、呑んでみたいお酒ですね。






奥さんも
磐梯サイダーでご相伴でした。