じゃあ、これは

2008年03月18日

じゃあ、
これは判ります…???

同じく今日の夕日ですが。

  


Posted by Non-bay at 23:13Comments(4)夕日

不覚にも

2008年03月18日

夕飯後
奥さんとモールにお買い物に出掛けた。
今日は休肝日にしようかと思っていたけど
カツオのたたきの半額に手を伸ばし、
只今晩酌中。。。face03




今日は
Non-bayが店舗管理しているお店で
TVの取材がありました。
しかも、全国ネット。

オープンから3年の間、
福島・宮城ネットや東北6県+新潟ネットの取材を受けたことはあった。
でも、その場合は局アナの取材だったけど、
今日のは違いました。
往年の大女優、
Non-bay幼いときからファンでした。。。face02

で、
収録が終わってから、
ウチのスタッフが記念写真のおねだり。
気さくに受けてくれて、
Non-bayがシャッターを切ることになって、
カメラを向けたんだけど、
不覚にも手が震えた。。。face04
そしたら、
「あなた、アル中…?」なんて大女優がおっしゃり、
「その気は充分あります。」なんて答えて、
「それじゃあ、一緒に写りましょう。」なんて云って頂いて、
Non-bayも入ってTV局のスタッフがシャッターを切ってくれた。

不覚にも1眼レフを忘れ、
スタッフゆりちゃんのコンデジで撮ったのだけど、
ストロボが発光しないものだから、
TV局の取材用のライトを焚くようにおっしゃてくれて、
撮った写真がこれ。



小さくて、ごめんなさい。m(_ _)m

On Airは4月13日。
テレ○朝日系の夕方の旅番組です。  


Posted by Non-bay at 21:52Comments(6)

今日の夕日

2008年03月18日




写真は今日の夕日。

最近流行りの「ここ、何処でしょう?」的には
お判りなります…???  


Posted by Non-bay at 19:46Comments(6)夕日

咲き出した。

2008年03月18日



梅の木が咲き出しました。

母屋から見ていると判らなかったけど、
南側の枝は花を付けていました。



山茶花は名残りですね。




昨日
友人の事務所の駐車場から見た風景。
桜が咲いたら、撮りに来なければ。。。  


Posted by Non-bay at 09:45Comments(4)我が家