色々試したくなる。

2008年04月01日

昨晩
呑みが足りなくて
寝付きが悪かったものだから、
まだ呑んでます。





365のtopページのサムネイル画像、gifアニメが動くようになったようで、
試してみます。


p/s
奥さんの携帯の登録では
Non-bayは「上様」となっています。
  続きを読む


Posted by Non-bay at 23:39Comments(6)

あさりバター

2008年04月01日

先日
仙台の素敵なあの方
記事を呼んで以来、食べたかったあさりがやってきた。。。face02




あさりバターでいただきました。
この時期のあさりって、ヤッパ旬なのかなぁ〜。
身がプリプリして、旨かった。

今夜は火鉢に火を入れて、
熱燗呑んでます。
お酒は末廣の鬼羅。

肴は
他には焼売と都路ハムの残りを2本、目玉焼きも付いてました。  


たべものでは

2008年04月01日





「たべものではありません」と袋に書いてあるけど、
ホント口に入れたくなる、そんな子供じゃないのに。。。face03

そのぐらい、おいしそうなストラップだこと。。。face02

ピンクのを
奥さん別なスーパーで見つけて来ました。
でも、
これが最後の1個だった、って。  


Posted by Non-bay at 20:57Comments(4)

流行っているみたいですね。

2008年04月01日



奥さんが
帰りにスーパーで
500mlペットボトルの「リプトン リモーネ」を買って来たのですが、
この形しか残ってなかったとのこと。。。face08

カワイイ色の欲しかったなぁ〜。。。
って、Non-bayには似合わないですけど。。。face07  


Posted by Non-bay at 00:40Comments(12)