奥さんが撮りました。

2008年04月12日

Non-bayの撮影中、
車で待っていた奥さんですが、
車中携帯で写真を撮っていたようです。







携帯では
手前の桜はただ黒いだけ。

悔しくて、
「さくら」と書き込んだようです。






確かに
ここにも桜が咲いているンですけどね。
  


Posted by Non-bay at 23:44Comments(6)奥さん

公会堂の夜桜

2008年04月12日

結局
お米を買わなくてはならないので
車でお出掛け。





トッピーに行ってから、
公会堂で夜桜撮影。







難しいなぁ〜。
夜の撮影は。






それから
モールに行って、
開成山に寄ったのですが、
車を停められなくて、
帰って来ました。

火曜日、
また挑戦です。

  


Posted by Non-bay at 21:43Comments(6)郡山

夜桜見物

2008年04月12日

これから
テクテク奥さんと開成山まで
夜桜見物さくら

混んでるんだろうなぁ〜。face08






写真は
昨日公会堂で撮った桜のup.
  


Posted by Non-bay at 18:46Comments(8)郡山

大きくなった。

2008年04月12日




昨年10月
卸団地の縁日からやってきた我が家の金魚たち。
冬場はサーモスタットで水温20℃以上に保たれ、
朝晩いただく餌のお陰で、
こんなに大きくなりました。





来た時には
こんなに小ちゃかったのに。。。face08


奥さん
水槽も大きいものに取り替えました。

隠れ家の壷も大きいものを昨日買って来ました。


Non-bayと一緒に夜中まで起きていますが、
昼間はこんな感じで大人しくしてます。

飼い主に似たかな。。。face03

  
タグ :金魚


Posted by Non-bay at 14:29Comments(4)我が家