悩ましいメール

2008年06月13日

おととい届いたメールが実に悩ましい。。。face18

APPLEからなんだけど。。。
APPLEと云ってもカワイイあの方ではなく、アップル・コンピュータからのメール。



iPhone発売のお知らせ。

年末発売とうわさされていたのに、
いきなし来月7月11日発売だって。。。face08

しかも、値段が2万1千円だと。。。。

気持ちとお金の準備が出来てなかったのだけど。
たぶん、
日本発売になっても手の届かない高額な携帯になるだろうということだったのに、
手が届きそうなお値段。

悩んじゃうのが、
soft Bankからの発売なんだよね。

ドコモとは
もう13年のお付き合いなんだけど、
解約したくないし。。。

携帯2台は持ちたくないし。。。

Macユーザーの皆さん、どうするんだろう…?!face15
  
タグ :APPLEiPhone


Posted by Non-bay at 09:32Comments(16)