まぁ、呑んだわな。

2008年07月24日



貴婦人方もお気に召して頂けたようですが。




途中のお写真ですけど、
まぁお呑みになる方々で。。。


奥に
神の手が写ってます。  


Posted by Non-bay at 23:34Comments(2)お酒ネタ

サマーフェスタin KORIYAMA

2008年07月24日

このイベントが始まったのは
福島国体の前年で
当初はカルチャーパークでの開催でした。

会議所青年部のメンバーだったので
当時はスタッフ側だったけど、
ここ数年
お客さんで行くには楽しいイベントです。



会場には
知ってる顔も多いので
夏の近況報告会みたいになります。



昨年の365でも
皆さん行かれた記事をupされていて、
郡山市民に愛さているイベントだと感じました。





今年も
日本酒の差し入れがあって、
地球防衛軍の隊長に感謝、感謝です。

冷美月弓と大七 爽快冷酒。
夏の外呑みには最適ですね。

ちなみに、
本日は大七酒造の蔵見学にご案内しに
行ってきます。

大七のCMに出てくるホールで試飲が出来るんですよ。
大七の蔵見学は
1日午前と午後1組限定で予約が必要です。

昨晩のメンバーを連れて行きたいと以前から思っておりますが。。。






ステージのベリーダンスは魅惑的ですが、
来年は隊長がビール腹祭りを披露してくれる予定です。  続きを読む


Posted by Non-bay at 09:10Comments(8)お酒ネタ

HANABI

2008年07月24日


Posted by Non-bay at 01:05Comments(14)郡山