おやすみ前に

2008年07月31日




スライドショーにしてみました。





  
タグ :ルミナイト


Posted by Non-bay at 23:46Comments(4)Photo

今月もお疲れ様でした。

2008年07月31日

7月も終わりですね。お疲れ様でした。


今日、アーケドを歩いていると
歌舞伎寿司が朝日の旧新亀寿司の跡に引越しのPOPが貼ってあったり、
Namuが「こまち」のビルの地下に引越しで工事してたりと
色々変わるんだなぁ〜と思いました。




さて、
今夜は奥さん、ド〜ンとこのようなものを出してきました。




で、
Non-bayの大好きな赤いパスタ。

この大皿、安かったんですよ。7,8年前に千円で買いました。

さらに



このようにサラダとなったものですから......





ワインにしてみたんですけど。
ウチにあんまりワインのストックてないんですよ。
実家からの貰い物のこのワイン。

あっ、
先週土曜に頂いたワインが2本あるんだけど、
これはそれなりの機会ワインに開けます。


さて、
その後このようなモノが出てくると、やはり日本酒の登場になります。




と云うことで、
あとは呑みますので、
また来月ヨロシクです。。。face02