WineにPopコーン

2008年08月21日

今週2回目の休肝日を送っているNon-bayです。


夜は
奥さんが晩酌しております。


奥さん、
「つまみが欲しい。」と云って
台所に立ったと思ったら、
ポップコーンを作ってきました。



月曜の晩に開けた赤ワイン。
高畠ワイナリーの「最上の紅花」、これがいけなかった…!!
カベルネとメルローのブレンドのようですが、
メルローの口当たりが良くて、
呑み過ぎてしまいました。
で、
あの火曜日に続く訳ですが。。。face07






不調の火曜日と打って変わって、
昨晩は外呑み。



空がこんな色になって行くと
ふらふらとお出掛けしてしまいます。






こう云う看板に弱いんですよね。

で、
向かったのは30年来のお付き合い。
焼き鳥「和泉」。
この夜もメンチカツが旨かった。。。face03


その後は木木木へ。



やわらぎの水を頂きながら、
お酒をもう1杯。

実は
昨日健康診断でした。
けっこう脅されて、食生活改善中。