小さな森のコンサート

2008年09月21日

Non-bayの晴れ男ぶりは
身内では結構有名な話なんです。






昨晩のコンサートは野外です。
EDFのドッグランに特設ステージを設けました。

雨が降ると実現しない野外コンサートだったんです。






昨晩のコンサート、
演奏者は二本松在住のNobyさん。

色々なジャンルの曲を堪能させて頂きました。





第2部のコンサートの1曲目には
つい先日虹の橋を渡ったメンバー犬を追悼し
♪千の風になって♪を演奏。

メンバーの皆さんも目頭を押さえてました。




いくら上手な音楽家の演奏でも
数曲聴くと充分って思うこともあるけど、
Nobyさんのトランペットって、
このままずっ〜と聴いていたいと思う演奏でした。



  


Posted by Non-bay at 22:17Comments(6)お出掛け

秋だね

2008年09月21日

昨日訪れた
Evergreen Dog Field
すっかり秋色な感じ。





ログハウス入り口のウエルカムボード。










ログハウスの廻りも
ドッグランも
秋の花が咲いてます。













日がすっかり暮れると
「小さな森のコンサート」の始まりでした。  


Posted by Non-bay at 11:39Comments(0)お出掛け