うねめの里 冬花火

2009年01月07日



去年は奥さんが休みだったので
ベストポジションで始まるのを待つことが出来ましたが、
今年は奥さんが帰ってくるのを待って
片平に向かったので、
ちょっと遠くからの撮影。









実は
どちらも合成です。

Photo Shopで多重露光したということで
ご勘弁を。。。face07
  


Posted by Non-bay at 21:58Comments(6)郡山

鴨・鴨・鴨

2009年01月07日



じっとしていると
目をつぶって大人しいこの子たちですけど、





奥さんが
パンを持って車を降りると
ヨタヨタ寄ってきました。

その姿はとっても可愛いモノです。




餌を与えると
数百羽の鴨に囲まれていました。








水辺に移動して
もちろん白鳥にも餌を与えようとしましたが、
ほとんど鴨に取られて仕舞います。





中には
「よこせ。」と寄って来て、
手からくわえて行く子もいます。








動物園より面白いと云う奥さん、
今シーズンはシベリアに帰るまで
通いそうです。。。face07  


Posted by Non-bay at 12:20Comments(6)お出掛け