唐揚げ弁当ご飯抜き350円

2009年02月02日

夕方
急に入ったお仕事。企画書6頁、仕上がりました。
明日3時まで提出とか云う、時間の無いのって燃えますね。。。face03
時間があり過ぎると、
いつまでも手を付けないNon-bay、急なお仕事が大好きかも。。。face05






近所のパチンコ屋さんの駐車場に出来た弁当屋さん、
奥さんがネットで見た情報では、あの500渕亭の復活だとか。
Non-bayは、今は無き名店に行ったことがなかったので
復活かどうか、判りません。食べたことは何度もあるんだけどネ。




で、
唐揚げ弁当をご飯抜きで150円引きの350円。
ちょっと値上げしたみたいだし、ちょっと小さくなったような。。。face06

真偽は判りませんよ、奥さんのROMしたネットのネタですから。

でも、
唐揚げとこの150円のマカロニサラダで
このボリューム、大満足です。。。face02







それと鰹を肴に
お酒は万開。
万開も、今年を最後にもう造らないと云う噂もありますが。。。
4本あった万開も、
これが最後で空いてしまいます。

来年
新酒がでないのなら、
1本長期熟成しても良かったかな。。。