新幹線最終で

2009年04月02日




昨日も一昨日も国電で人身事故があったために、ダイヤが乱れてました。
東京駅まで総武線快速で30分ほど掛かるので心配してましたが、
今日は乱れもなく順調に乗り越えも出来、帰路につきました。


自宅で1泊して土曜日には、
また現場に。


充実した毎日を戴けることに感謝の今日この頃です。
  


Posted by Non-bay at 22:01Comments(4)

3月31日と4月1日

2009年04月02日

結局、
Macには優しい環境だったのですけど
upする体力が残っていませんでした。





今年最初の桜の撮影は東京都新宿区。




桜の木の下に咲くこの花は
何て云う名前だろう。



また
この景色を見ることが出来ました。
夜景に時に来たいものです。





ゆりちゃん、
東京駅ってこんなところですよ。
この流れの中を端から端まで泳がなくてはなりません。






泊まっているホテルからの眺め。
実際はお江戸でなく、森田健作が知事をやることになったところですけどね。  


Posted by Non-bay at 01:01Comments(4)お出掛け