行ってきます。

2009年04月04日



写真は3月31日、4日前の撮影。

どのくらい咲いたか見て来ます。

なんて、ネ。  


Posted by Non-bay at 15:05Comments(2)

グランスタ9.4.2.

2009年04月04日

最終新幹線までちょっと時間があったので、
グランスタへ。
ホンモノの桜はちょっと早かったのですが、
柱のディスプレイがきれいに咲いていたので思わずパチリカメラ
グランスタは各店"お花見フェア"開催中。



何か買って来いとの奥さんの指令に、

Terra Saisonのこの時期の季節限定品「お米のルーロ“さくら”」を。
お米で作った桜のロールケーキ です。










自分が欲しくて、まめぐいでパンダのてぬぐいを。
中味は飴を包んでもらいました。



奥さんが包み直したら、
パンダがピカチュウになってしまった。。。face07








  


Posted by Non-bay at 10:59Comments(2)お出掛け

4月3日の夕陽

2009年04月04日



モールの駐車場から見た夕陽。

からだ中痛くて、テンション上がりません。
明日は町内の班会議を終えたら、
新幹線に乗って千葉県まで。

帰りは月曜の夜です。
コメントを戴いている皆さん、レスが遅れて済みません。  


Posted by Non-bay at 00:22Comments(2)夕日