'09.6.21.

2009年06月21日

飛び去って行く鳥たちはカラスかな。








久しぶりに
夕日を撮ってみた。







  


Posted by Non-bay at 19:16Comments(6)夕日

スペースパークから

2009年06月21日




昨日撮った続き。

スペースパーク22階から撮ってみた。








ジオラマ風にしてみた。



  


Posted by Non-bay at 14:59Comments(2)郡山

1日早い父の日@石筵屋

2009年06月21日

昨晩は
一日早い親孝行で
うねめ団地の入り口の"石筵屋"へ。

以前は近所だったので
よく行ったお店でした。


あんまりロクな写真無いけど、
まずはこちらの定番 カニクリームコロッケ。




焼き鳥も美味しいお店なので、
人数分注文。特にこちらのつくねが好きです。

それから
マグロとハタの刺身。



ハタは脂が乗ってて
美味でございました。
夏の魚ですね。


こちらのトマトサラダも美味しいので終わりに頼んだけど、
〆にパスタも注文。
アサリのパスタにしました。
ご飯モノの定番にはボリューム満点のオムライスがあるのですが、
親父がパスタを食べたいと云うモノで。。。
年寄りの割には元気です。







引っ越してからはご無沙汰のお店ですが、
久々に楽しめました。




◆石筵屋
郡山市うねめ町247
TEL/024-951-0712













追伸  続きを読む


Posted by Non-bay at 11:11Comments(2)居酒屋

Big I

2009年06月21日

  


Posted by Non-bay at 00:00Comments(2)Photo