和風パスタとウィスキー

2009年06月25日




今夜は
鶏と舞茸の和風パスタ。

鶏肉は
昨晩YBで特売になっていた「せせり」。
「せせり」って味が良いですね。
白髪ネギと相性の良い仕上がりでした。




















サイドメニューは
"ふわふわ玉子のサラダ"とフライドポテト。













食後に
スーパーニッカを
ストレートで頂いております。




訳あって、
お酒の保管庫の在庫整理をしております。

保管庫に「日の出」とか「曙」とかを意味するロゴが入っているもので
供出いたします。

昨晩は
取って置きの1本を開けたのですが
そのことはまたの機会に。。。














  


9.6.25.

2009年06月25日




月を撮る前は
こんなモノを撮っていました。



  


Posted by Non-bay at 21:53Comments(4)夕日

月が出ています

2009年06月25日



月弓が呑みたくなりますね。




月没は
9時過ぎです。
お早めに。




夕日は
後ほど。




  


Posted by Non-bay at 19:50Comments(6)Moon

昨晩は中華風

2009年06月25日

昨晩は
帰りが8時半過ぎになってしまったのだけど、
奥さん、中華風な夕餉に仕上げてました。




「今夜は中華丼です。」と帰りの車の中で云うモノですから、
「ウズラの卵は入ってますか?」なんて聞いたら、
帰りにYBに寄って買おうとしてのだけど、
それだけのためにはもったいないとやめていただきました。







それから、
春雨の中華風サラダ。
マロニーですけど。




鰺の刺身が半額になっていたので
買ってもらって、
ご飯の後は撮影お疲れ様の酒宴に。


その模様は、のちほど。。。




  


Posted by Non-bay at 18:26Comments(2)夕餉

ギラギラ

2009年06月25日

暑いですね。

ここ毎日、
朝は曇っていて
午後から晴れますね。





太陽が
ギラギラ、真夏のようです。



  


Posted by Non-bay at 16:23Comments(0)Photo