Star Dust

2009年12月02日



Star Dust、
第21回 NBA郡山のクリスマス・パティーのオリジナル・カクテル。

キリッと辛口で
いけますよ、このカクテル。

The Bar Watanabeのかわさき君の作品です。

グラスの中に輝くのは金粉。
カクテル・パーティーでは飲み放題だったけど、
郡山のBar各店で呑めますが
Barでオーダーしたら、
いくらなんだろう。。。。^^

さすが、
いける素敵なカクテルが総揃いでした。

ほぼ20年ぶりの参加でしたが、
マティーニを作るMoBoの三本木さんは
あの状況でも美味しい1杯のカクテルを提供してましたネ。。。。^^



追伸/
TKY- thirty twoさま、
いろいろエスコートありがとうございました。。。。  


Posted by Non-bay at 23:48Comments(6)Bar

NBA郡山カクテル・パーティー

2009年12月02日



今夜は
アネックスで午後7時より
N.B.A.(日本バーテンダー協会郡山支部)のクリスマス カクテル パーティー。

久しぶりで楽しみ。。。。
  


Posted by Non-bay at 08:03Comments(8)Bar

カニのトマトクリームパスタ

2009年12月02日

朝一の創業記念式典に続き、
夜は創業記念祝賀会。

奥さん、
初めてカニのトマトクリームに挑戦。

先日の通販で買ったカニを
昼間ホジホジして準備していたようです。

炒めている時から良い香りが
台所からしてきました。



で、
お味は美味でございました。
先日
桑野のイタリアンで食べた"ワタリガニのパスタ"にまさることはないけど
負けてません。。。face03

あの中身カスカスの蟹の使い道がわかった感じ。。。

夕方行った1・2・3の市でエビが安かったと
エビまで入れてくれました。
甲殻類大好きなNon-bay.....





それと、
好物フライドチキン。



で、
ウチの定番。
白菜のサラダ。
白菜が美味しい時期は
ナマでシャキシャキ食べたいモノです。



お祝いは
奥さんと琥珀エビスで乾杯。