今夜はパエリア

2010年04月22日



奥さん、
パエリア鍋が3割引きで安かったから
買ったそうです。


で、
サフランも"や○や"でパックに入ったものが100円だったそうで、
我が家で初パエリア。

無論ムール貝が手に入る訳もなく
アサリで代用。






次回は
この鍋でアクアパッツァに挑戦だそうです。
 
 
 
 
 
  


Posted by Non-bay at 23:17Comments(2)夕餉

昨日・今日 ウチの庭

2010年04月22日



昨日
ボケの花が咲きました。
ゆすら梅も満開間際。






 
 
 
 
なのに
今日は雪がゆすら梅の花を覆いました。

朝起きて
「まだタイヤを交換しないから、降るのかな。」と云ったら、
先週の土曜日は「換えなくてラッキー。」って云われるかもしれないけど、
今日は「まだ換えなくてだらし無い奴。」って云われるかもと奥さん。







  


Posted by Non-bay at 21:54Comments(4)

開成山球場2010.4.21.

2010年04月22日



電光掲示板がキレイですね。
ボール、ストライク、アウトの順に表示の国際基準ですね。



球場を包むように桜が満開です。



新設になったネット裏の最上階からパチり。




Photomergeで合成してみました。





日が暮れてからは
風が冷たいと思っていたけど、
今日の天気を考えるとまだマシなナイター日和でした。。。



  


Posted by Non-bay at 08:55Comments(2)郡山