反動からか

2011年01月14日



昨日
お袋が新年の挨拶のお返しに
ミカンを持っていきたいと云うから、
八山田に引っ越したAOKIさんに初めて行ってみた。

Takanoのフルーツチョコレートがあったから
ついつい買ってしまう。





-----------------------------------------------------------------------------------------

話変わって、



今夜のご飯は焼きそばとサラダ。


裏ごしした黄身の下は
トマトとキュウリと魚肉ソーセージと自然薯。
イイ味出してましたね。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は今日とて、
oliveさんの記事を見て、
食べたくなっちゃった"むつちどり"を買っちゃった。





連日
甘いモノを買うなんて
呑めない反動からでしょうか。


おまけに貰ったままどおるまで食べちゃいました。
呑まなくても、甘いモノの食べ過ぎはあんまり良くないよね。

 
 
 
 
 
さて、
リクエストにお答えして、  続きを読む


Posted by Non-bay at 00:04Comments(2)sweets