おつまみパスタ&バーボンソーダ

2011年01月19日

先日
アンジェロでランチした際に
買い求めた三万石の揚げパスタ。

パッケージのデザインも変わって、
新しく"黒こしょう"と"しお"味の2種類になったようです。





ポリポリとこう云うものを食べると
やっぱりちょっと呑みたくなります。




今日
M君の事務所にお邪魔したら
お土産に戴いた"フォアローゼス ハイボール"。
手軽にバーボンソーダが呑めますね。

これと"I.W.ハーパー ハイボール"って缶も
たくさん頂きました。

M君、
美味しい蕎麦を打ってくれたり、
いつも有難うございます。m(_ _)m


昨年あたりからの"角ハイ"のヒットで
この手のハイボール缶が色々出てまが、
"角ハイ"にしても
どれもこれもレモンフレーバーが付いてますね。
今風な味付けなのでしょうけど、
このレモン風味がない方がおじさん世代には好みかも。。。
  


Posted by Non-bay at 23:09Comments(8)洋酒