My boom#3

2011年07月14日

この夏のMy boomその3、
ソースカツ丼。



お城に行く際に店の前を通るから
場所は分かっていたのだけど、
随分前にTuFのグーテンで見て
気になっていて、
やっと行けたこちらのお店。



キャベツが別盛りでソースと共に
出て来たのは嬉しい限り。



初め甘すぎるかなと思ったら最後にピリッと辛い独特のソース。
さすが"伝統會津ソースカツ丼の会"ですね。




------------------------------------------------------------------------------------------------------


それと
無芸さんもご紹介の猪苗代のこちらのお店。


このはみ出し方は芸術的ですね。


これで850円とCP抜群。


無芸さんも書いていたけど、
こちらのメニューは「カツ丼」と「ラーメン」しか機能していないようです。
「ソースカツ丼とタンメン、ください。」ってオーダーしたら、
「今日はラーメンになります。」って。。。^^

でもね、
許せちゃうお店です。
會津まで行けない時は
こちらにまた来たくなりました。

市内でソースカツ丼を食べたい時に
行きたい店が見つかりません。






看板に偽りなしのお店でした。






 
 
 
 
 
話は変わって、  続きを読む


Posted by Non-bay at 00:08Comments(8)