小さなパン屋さん Komugi

2015年01月26日



最近お気に入りのパン屋さん。




浜路の湾岸道路沿いの
雑木林の中にひっそり佇むコテージです。



初めて訪れた秋の初めはこんな感じ。



冬の風景はこんな感じ。
林の中から猪苗代湖と磐梯山が眺められます。




秋には外のウッドデッキの席で
鳥のさえずりを聴きながら
珈琲を戴きました。




店内には
ひとつだけテーブルがあるので
空いているときは
カプチーノを頂くのが
マイブーム。



好きな
ウインナーエピと
クリームチーズ 。

それと、
イチジクとクルミのパンが
大好きだけど、
人気で売り切れが早いんです。



ワインが飲みたくなるパンって
ほんと美味しいのだと思う。






堤防から出ている枝がしぶき氷になる環境。
「ここは風が強いから雪かきしなくていいよ。」と地元の集落の方々に言われて
1月は日曜日だけ営業してました。
2月はお休みで、
3月1日、8日、15日の日曜日は営業されて、
3月22日から通常営業。





小さなパン屋さん Komugi
営業時間:10:00~16:00
定 休 日:月・火曜日
住  所:郡山市湖南町浜路字中大沢941 (猪苗代湖 浜路浜)
電話番号:024-954-5925  


Posted by Non-bay at 12:00Comments(2)美味福島