SAKAI SWEETS MARKET(サカイ スイーツ マーケット)

2015年01月30日



矢吹町にオープンした
"お菓子のさかい"さんのお店「SAKAI SWEETS MARKET(サカイ スイーツ マーケット)」。

でも、店内には"しあわせの黄色いブッセ"も”カリントまんじゅう”もありません。


しかし、パンや

ケーキや


洋菓子がいろいろ揃っていて、



見ているだけでも楽しいお菓子の国状態。






店内には
カフェスペースもあり、
お買い上げのパンもイートイン出来ます。




窓際のカウンター席には
電源プラグもあるし、
店内はWI-FIが飛んでるし、
ノマドワーカーなオイラ、ここで仕事しちゃうよ。

郡山に早く出来て欲しいお店ですね。



水出しコーヒーのコーヒーゼリーをいただいたのだけど、
とってもピュアな味。
スプーンで掬うとキラキラ宝石のようでした。



聞けば、
コーヒーは富久栄珈琲だそうで
やっぱレベル高いは。



スィートクロワッサンも絶品。



カフェスペースで
食べきれなかった揚げパンは
お持ち帰りで夕飯に。





SAKAI SWEETS MARKET
福島県西白河郡矢吹町八幡町535-1
OPEN 10:00~19:00
TEL 0248-21-7878  


Posted by Non-bay at 11:00Comments(9)sweets美味福島