この際、キムタクに

2008年09月02日

この際、キムタクに


今夜は
いくら丼
でした。


昨晩YBでいくらが安かったので、
奥さん醤油漬けにしました。

あとは
冷や奴とブリ大根。

食生活改善中です。
なかなか痩せないけど。







この際、キムタクに

さてさて、
こうも2人連続途中でリタイアになるようでしたら、
この際キムタク演じる朝倉啓太に総理になっていただきましょうか。。。face03

同じカテゴリー(夕餉)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら
ペヤング復活祭
辣韮の茎
焼きそばコロッケ
同じカテゴリー(夕餉)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら (2015-12-16 20:00)
 ペヤング復活祭 (2015-06-10 21:00)
 辣韮の茎 (2015-06-02 22:00)
 焼きそばコロッケ (2015-06-01 23:12)

Posted by Non-bay at 23:34 │Comments(8)夕餉
この記事へのコメント
私も、賛成です(^-^)
誰が、やっても同じなら全く違うところから(^^;
挑戦して欲しい気もします。
。。。。突然お邪魔してm(_ _)m
ありがとうございます(^-^)
Posted by なんぴー at 2008年09月03日 00:12
うちも、いくら丼でしたよ~~~!!
こちらの方が・・・かなり美味しそうです~~(≧▽≦)

痩せるって・・・難しいですね・・・汗
Posted by える at 2008年09月03日 00:44
とても垂涎ものの晩酌のお供ですねぇ(*^。^*)
ここ最近、スーパーの惣菜で済ましているので羨ましい限りです ̄¬ ̄
今夜はお刺身にしようっと(^-^)

なりたくて総理になったのに、こうも簡単に職場放棄されると
何のための選挙かワカリマセンね(-_-;)
やはり朝倉総理にご登場願いたいですq( ̄▽ ̄)p
Posted by 海坊主 at 2008年09月03日 09:55
☆なんぴー さま☆

どんどんお邪魔してください。コメントありがとうございます。

リーダーシップのある人物が
そろそろ登場していただかないといけませんね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月03日 22:49
☆える さま☆

みごとにシンクロしましたね。

痩せようと思って
痩せませんが、意識してきたら増量は免れているような気がします。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月03日 22:51
☆海坊主 さま☆

ヤッパ
朝倉総理だよね!! ^^

最近
晩酌のつまみ無しで呑んでいるんですよ。
夕飯もあっさりで。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月03日 22:59
何もツマまないのは体に良くないと聞きます(^_^;)
お体、大事にしてください(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年09月04日 10:15
☆海坊主 さま☆


いつもご心配ありがとうです。

夕飯食べてからの晩酌となっております。。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年09月05日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。