ちょっくら撮ってきた^^

2008年09月12日

ちっちさんにご指名頂き、ちょっくらカメラ撮って来ました。face03


ちょっくら撮ってきた^^


だいぶ丸くなってきましたネ。
あと2日。

酔っぱらって、ピンがあまいかな。。。face07










気まぐれな月に誓うなんてやめて。

 「ロミオとジュリエット」より




同じカテゴリー(Moon)の記事画像
Super Moon
地球照
十五夜の月
今日の月
今日の月
今日の月
同じカテゴリー(Moon)の記事
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 地球照 (2014-03-03 23:33)
 十五夜の月 (2014-01-15 22:10)
 今日の月 (2014-01-07 21:02)
 今日の月 (2013-12-09 20:00)
 今日の月 (2013-12-08 19:40)

Posted by Non-bay at 23:33 │Comments(8)Moon
この記事へのコメント
さきほど玄関の戸締りをした際に夜空を見上げたら
この月を見つけました(^-^)
きっとブロガーの方で同じ月を見ている方がいるだろうなぁと思ってました(^-^)
左の親犬の鼻を、右の子犬がお座りして舐めてるように見えます(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年09月12日 23:52
Non-bayさまとちっちさまのおかげで
とても素敵な月に出逢えました♪
Posted by mekkomekko at 2008年09月12日 23:54
うわ~~!! 
すみません&ありがとうございます!m(__)m

いろんな角度から見て 楽しんでおります
今日は たくさんのものが見えますね。。
さくっと撮ってUPされる Non-bayさま・・・さすがです(*´ー`*) 
Posted by ちっち at 2008年09月12日 23:55
おおぉぉーっ
デカイ^0^さすがNon-bey さん
プロの写真家顔負けですね^^


・・・ラーメンは食べましたか!?
Posted by アレックス at 2008年09月13日 01:09
☆海坊主 さま☆

確かに
プードルの子犬がいるネ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月13日 08:24
☆mekko さま☆

mekkoさんは
お月さまみたいなまん丸い女の子に遇って来たでしょ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月13日 08:25
☆ちっち さま☆

Non-bayも
やっと「サングラス男」の呪縛から開放されて、
ほかのものも見えるようになりました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月13日 08:27
☆アレックス さま☆

レンズが250m/mなので
この辺が限界です。

我慢したんだよ〜、ラーメン。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月13日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。