ミラーの中

2008年09月18日

今日は
朝から卸町でした。

6時前にやっと仕事が終わって、
駅に向かって喜久田街道を走りました。

ミラーの中


西の空はすっかり沈んだ夕焼けの空が
サイドミラーに写っていました。

信号待ちで
やっとパチリ。


この後、
エキヒロで鈴虫の鳴き声を
携帯の動画モードで録音しようとしたのですが、
3度トライして3度ともノイズしか入りません。

携帯のマイクでは
虫の声は周波数が高すぎて
拾えないのかな…?? face06

理科系強い方、教えて。


今日も
朝から目を使うお仕事。

煙が目にしみる訳ではないけど、
目がショボショボなのでもう寝ます。

でも、
この曲を。

コメントのお返事は
明日以降と云うことで、ゴメンなさい。



Platters - Smoke Gets In Your Eyes






同じカテゴリー(夕日)の記事画像
今日の夕焼け
今日の夕日
夕景
残照
夕焼け
薄暮
同じカテゴリー(夕日)の記事
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 今日の夕日 (2015-04-21 20:43)
 夕景 (2015-04-16 00:01)
 残照 (2015-03-22 18:30)
 夕焼け (2015-03-21 22:48)
 薄暮 (2015-02-16 17:30)

Posted by Non-bay at 21:16 │Comments(12)夕日
この記事へのコメント
この夕焼け空。。。
絶対にNonさまが撮っていると思い
楽しみにしていました^^
昨日この景色はずっと4号を走っていたので
車を止めて・・・は出来なかったモノですから^^;
見れて良かった♪
いい夢が見られそうです☆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月18日 21:50
今日の夕焼けはほんとにきれいでしたよね。

私も家などで邪魔されないところまで出て行き
デジカメで撮りました。
が・・・コンデジですので
夕焼けの真赤が出ませんでした。
Posted by kurokotan at 2008年09月18日 22:06
撮れませんでした・・・(ToT)
Posted by sotosoto at 2008年09月18日 23:40
いつも私が仕事の日は綺麗な夕日なのですね。

三脚使ってじっくり撮りたい夕焼けですね!
Posted by marunouchi at 2008年09月19日 00:27
虫の声録音の件聞いておきます(笑)
ミラーにうつったモノでもこんなにキレイに撮れるんですね!
Posted by チビ太ママ at 2008年09月19日 06:39
☆APPLE さま☆

良い夢、
見れたでしょうか。

Non-bayは
このところ早寝、熟睡、早起きで
夢見てないかも。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年09月19日 18:54
☆kurokotan さま☆

コンデジでも
パソコンに取り込んでから、
レタッチソフトで
写真をイメージに近づけることはできますよ。

レタッチソフトは
フリーソフトでありますから、
D/Lしてみてください。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年09月19日 18:59
☆soto さま☆

Non-bayも
今日の夕方はカメラ持ってませんでした。。。ーー

みんな記事upしてますけど。。。ーー;
Posted by Non-bay at 2008年09月19日 19:01
☆marunouchi さま☆

夕方は
仕事終わりの方が寄られて、
ちょうど忙しい時間なんでしょうね。

こんどのお休みは
台風一過で空気が澄んでて
良い写真が撮れそうですね。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年09月19日 19:04
☆チビ太ママ さま☆

写真はレタッチ、しているんですよ。

やっぱり、
周波数帯が高すぎるみたいですね。
Posted by Non-bay at 2008年09月19日 19:06
素敵な色ですね ^^
夕焼けって、茜色そのものなんですね ☆^^☆
瞬間の色合いが、素晴らしい 。。。
自然って凄い ^^v

ミラーに写る ・・・。
おしゃれです ^^v
Posted by マロン at 2008年09月19日 22:37
☆マロン さま☆

ホント
自然ってスゴいと思います。
同じ夕陽は2度見れないんですから。

だから、
ついつい撮ってしまうんでしょうね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月21日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。