休肝日なのに

2008年09月29日

休肝日なのに
YouTube見てたら
こう云うの見つけちゃった。

upしてる方がいらっしゃるんですね。





制作費、高そうですね。。。






キャスティングが
日本酒呑みそうもない女の子ばっかり。。。





やっぱり
このCMは、ご一緒したくなりますね。。。face03


同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事画像
福島ベリーニ
ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール>
竹の子戴きました。
鰹、セリ、袋吊り
豚シャブ冷や中、リーデル、大七
相馬焼
同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール> (2011-12-02 23:04)
 竹の子戴きました。 (2011-05-21 22:56)
 鰹、セリ、袋吊り (2011-05-21 07:36)
 豚シャブ冷や中、リーデル、大七 (2011-05-20 20:20)
 相馬焼 (2011-05-11 00:42)

Posted by Non-bay at 23:31 │Comments(4)お酒ネタ
この記事へのコメント
懐かしいCMですね^^
末廣のCMを初めて見たときは、福島でもこういうCMを
作るんだぁ、末廣って力が入ってるなぁと感心してました。
榮川は、この女性誰?って思いました^^;
この頃のCMって、このように憂いのある女性が力を抜いたような
CMが多かったような気がします。
そうそう「暴れん坊将軍」でお庭番役で出演してましたね^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月30日 00:06
ありましたね!!
このコマーシャル、みんな見たときあります。

栄川のは今使ってもおかしくないような感じがします。
Posted by marunouchimarunouchi at 2008年09月30日 13:30
☆海坊主 さま☆

こうやって見ると
外人を出すのって
二本松の2メーカーがお得意かと思ってたけど、
あんがい末廣の方が早かったのかもね。。。

榮川のこのCMを見ると
「竹村淳子」って出てくるけど、
「入江まい子」じゃないんだろうか…???
こんど調べておきます。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月30日 19:05
☆marunouchi さま☆

今でも通用するよね。

この雰囲気は
家でなくて、外呑みだよね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月30日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。