怒濤の1週間

2008年10月18日

怒濤の1週間が終わりました。

疲れたけど
楽しい経験をさせて頂きました。

怒濤の1週間

写真は
昨晩ハマツの会場に飾られた花ふじさんの作品。
豪華で綺麗だったもので、カメラパチリ。









祝賀会では
郡山在住のJazz&Popシンガーの鈴木里実さんに歌っていただきました。
迫力のある彼女のステージに魅了されました。

大好きな♪"Fly me to the moon"♪から始まったりして、
最高でしたね。


怒濤の1週間

ワンダラーさんも気に入って頂いたので
12月にEDFでクリスマス・コンサートを開くことにしました。













楽しくもハードな夜の締めくくりは
お気に入りのBarでまったりと。

怒濤の1週間

偶然に
Tさまも来店されて、ご馳走になっちゃいました。
「Tさま、ご馳走さまでした。」face03



タグ :鈴木里実


Posted by Non-bay at 19:19 │Comments(6)
この記事へのコメント
昔むか~し
彼女と同じ職場でした・・

最後まで歌手になる夢を追い続けたんですね。
Posted by mekko at 2008年10月18日 19:27
本当にお疲れだったようで、
相当へろへろでしたね。
お疲れさんでした。
Posted by GデザイナーT at 2008年10月18日 19:27
聴いたことはありませんが、花と並んでも存在感がありそうで
きっとステキに歌われるんでしょうね(^-^)
そんな歌を聴いたあとは、、、Barですね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年10月18日 21:40
☆mekko さま☆

そうなんですか。。。^^

彼女とは
今から6,7年前に一度会ったことがあるったのですが、
その時はグラフィックデザイナーとしてでした。

その後は
歌で大活躍のようですね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年10月20日 16:26
☆GデザイナーT  さま☆

Tさまのお陰で
良い仕事ができました。

ありがとうございます。m(_ _)m
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年10月20日 16:28
☆海坊主  さま☆

なかなかダイナミックな歌いっぷりなんですよ。

JAZZのあとは
やっぱりBarでウィスキーですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年10月20日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。