ワンコを撮るのは難しい

2008年10月19日

ワンコを撮るのは難しい

今日は
熱海のEDFの芋煮会&バザーにお邪魔しました。

今年の芋煮は山形風に牛肉で醤油味でした。
Non-bay、山形風は初めてかも。。。face02

それと
気仙沼直送の鮭で作るちゃんちゃん焼き。
バジル風味だったのですが、
これが美味い!!

ワンコを撮るのは難しい

ウチの奥さん、
鮭のちゃんちゃん焼きが好物ですから
このバジル風味を伝授せねば。。。


さて、
本日365ブログ仲間のcafecoさんに初対面。。。
いつもblogerさんに会うと緊張で巧く話の出来ないNon-bayです。
ちゃんとお話し出来ずにすみませんでした。。。face10



で、
ドッグ・ランを元気に走るトロ子ちゃんの撮影に挑戦。

ワンコを撮るのは難しい


跳ぶように走るトロちゃんをレンズで追い掛けるのは
なかなかたいへんです。

修行せねば。。。


ワンコを撮るのは難しい



バザーでは
cafecoさん手作りのラブラドールをget。。。face05


ワンコを撮るのは難しい


奥さんにプレゼントしました。。。face01



同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 20:49 │Comments(10)Photo
この記事へのコメント
素晴らしい躍動感^0^
さすがですね~

わたしも実家の
犬を写してますが

動きが激しすぎて
旨く撮れないですね^^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年10月19日 23:07
アレックスさん同様、躍動感バッチリですね^^
トロちゃんの視線が左のほうに向いてるのは
ご主人さまがいるんでしょうか^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年10月19日 23:19
 昨日は「イモ煮」のお手伝いを頂きましてありがとう
ございました。
 それにしても又〃「晴れ男」ぶりを発揮していただき
これまでに無い好天に恵まれ何よりのご馳走でした。

 お蔭様でメンバー一同、丸一日楽しく遊ぶことができました
来年以降も「天気」のお手配よろしくお願い致します。
Posted by ワンダラー at 2008年10月20日 07:16
昨日は、ありがとうございました☆
山形風トン汁、ちゃんちゃん焼きも、秋晴れの空の下で食べるもんだから、それはもう美味でしたね~
犬も人間も本当に最高な一日を過ごすことができました。

写真、さすが、Non-bayさん☆
トロ子は走っている時が一番美しい、それがこの写真で現れています
デジカメでは撮りきれない、走っている時の表情や脚、そして毛並、
ますます一眼レフが欲しいですが、その余裕がなく、ってことで、
また、撮って下さい♪

ラブ、お買い上げありがとうございました☆
また、お会いしましょう~
Posted by cafeco at 2008年10月20日 08:13
こんにちは♪

写真、きれいですね
 奥様も *^^*

動くものの写真、難しそうですね~
でも、うまく良い瞬間をとらえられたら、楽しいだろうなぁ♪
Posted by さちポン at 2008年10月20日 10:43
☆アレックス さま☆

日頃
動かないモノばかり撮っていると
走り回るワンコは難しいですね。

何度も撮って慣れることだと思います。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年10月20日 16:44
☆海坊主 さま☆

視線の先は
可愛いお兄ちゃん達がサッカーに興じてました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年10月20日 16:46
☆ワンダラー さま☆

こちらこそ
ご馳走様でした。

次は
11月9日の「犬の飼い方教室」ですね。

たくさんの方に聴いていただきたいですね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年10月20日 16:48
☆cafeco さま☆

フラットコーテッドは
走る姿がカッコいいですね。。。^^

もっとカッコ良く撮れるように頑張りま〜す。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年10月20日 16:51
☆さちポン さま☆

お久しぶりです。
お元気そうで何より。。。^^

奥さんではないんです。
EDFのメンバーさんなんです。。。^^


カメラのモニターでは
細部まで解らないので
PCに取り込んでキレイに写っていると
「やった〜。」って感じになります。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年10月20日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。