寸分違わぬ

2008年12月06日

今から33年前の
1975年8月に撮られた3枚の写真。

スキャンしてみました。



寸分違わぬ







Non-bayのスキルで出来る合成は、こんなもの。


寸分違わぬ


どうしても
パノラマ撮影はカメラが多少前後したりすると
ゆがむものでキレイにくっ付きません。

露出も微妙に違ってます。









でも
この写真をキレイにパノラマにしたくて、
Tさまにお願い。











寸分違わぬ




こうなりました。

TさまとCS3に心から感謝。。。。





日本山岳会岩手支部 マルビチン中央峰(7,260m) 世界初登頂

詳しくはこちらで。


33年経っても
まったくお変わりありませんね。


寸分違わぬ



スタッフが見たら、
みんな惚れ直しますよicon06。。。




同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 10:27 │Comments(4)Photo
この記事へのコメント
このような写真が30年以上経過して今頃必要になる
とは思ってもみませんでしたが、素晴らしいパノラマに
していただいてありがとうございました。

Non-bayさんTさま感謝・感謝です。

ついでに小生の写真も何とかキムタクのようには
できないものでしょうか?
Posted by ワンダラー at 2008年12月07日 13:15
☆ワンダラー さま☆

キムタクより
カッコいいとみんな云ってますけど。。。

33年経っても
今と変わらないのは、
長期遠征でむくんでいたからとは。。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年12月07日 23:09
この写真は、もしやあの方??と思い、
本日確認したら、やはり、あの方(ワンダラーさん)だったのですね☆

えぇえぇ。。キムタクよりもかっこいいです☆
本日のクリスマスコンサートの司会ではオ●ジギャグ炸裂で私は大爆笑でしたが。。。w

この7000m級の登山は到底無理ですが、
是非EDFの皆さんで登山したいですねぇ~!!!
Posted by トロ子 at 2008年12月13日 23:36
☆トロ子 さま☆

本日はお疲れ様でした。。。^^

いきなり玉置ひろしの司会で
演歌が始まるんじゃないかと心配になりましたが、
しっかりJazz & クリスマスソングで安心しました。。。^^


そうなんです。
富士山の標高のおよそ2倍の7200mに立っている
ワンダラーさんの勇姿なんですよ。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年12月14日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。