温玉つけ麺

2009年02月19日

今日のお昼は
正月屋の温玉つけ麺 大盛り。


温玉つけ麺

運ばれて来ると
美味しそうな柚子の香がします。




2時半過ぎの入店だったので、
大ちゃんはいませんでした。


店内POPで
明日から3連休のようです。皆さん、お気を付けて。
21、22日の土日に喜多方で行なわれる『全国ラーメンフェスタ』に出店のためですね。

時間があったら、
喜多方へ行ってみたいものです。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
辛いトマトソースのスパゲッティ@Ferragosto
Ferragosto(フェッラゴースト)
麻婆麺
cafe narumari(カフェ・ナルマリ)
麓山高原豚
棒棒鶏冷麺
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 辛いトマトソースのスパゲッティ@Ferragosto (2013-09-07 15:00)
 Ferragosto(フェッラゴースト) (2013-08-04 22:06)
 麻婆麺 (2012-09-03 23:05)
 cafe narumari(カフェ・ナルマリ) (2012-08-06 07:00)
 麓山高原豚 (2012-06-16 19:03)
 棒棒鶏冷麺 (2012-06-12 08:55)

Posted by Non-bay at 20:52 │Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
正月屋さん、勢いがありますね(^-^)
昨年でしたか二本松の「ヤマキ」さん今月が福島の「石川屋」さんが
オープンですね(^-^)
喜多方の「全国ラーメンフェスタ」は昨年より値上げになって
1杯600円だそうですよ。
海坊主、「龍上海」と「なんつッ亭」は個人的に食べてみたいです(*^。^*)
Posted by 海坊主 at 2009年02月19日 21:20
海坊主 さま…

修行していた若者たちが
暖簾わけして独立していくのは
見ていていいものですね。

赤湯の「龍上海」には
1度いったことはあるのですが、
Non-bayも「なんつッ亭」は食べてみたい!!
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年02月19日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。