壮行会

2009年02月26日

壮行会


頑張って来い!!
お役に立って来い!!
と、
奥さん主催の壮行会。


奥さんも
榮川のUMESAKEでご相伴。



壮行会


Non-bayは
白井酒造の「風が吹く」を。


行ってきます。。。face02






白井酒造と云えば、
先月駅前の居酒屋で呑んだ際、
メニューに白井酒造の「萬代芳」があったので、
注文すると、
若いフロア係のお兄さん、
「廃業したので、ありません。」との答え。


白井酒造が廃業したなんて聞いてなかったので、
電話しました、白井酒造に。

廃業してなかったんですよ。
失礼にも程がある。face09




同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
やまとのこころ
冷やし酢橘素麺
福島ベリーニ
うこぎジェノ・パスタ
同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 やまとのこころ (2015-11-26 19:00)
 冷やし酢橘素麺 (2015-08-05 21:00)
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 うこぎジェノ・パスタ (2015-04-29 22:25)

Posted by Non-bay at 23:32 │Comments(2)自宅居酒屋「呑喜庵」
この記事へのコメント
アノ、アンちゃんですよね?(^_^;)
本当だったら、そのお酒、新しいのは手に入らない
貴重なお酒だったんですね(^_^;)
なんだか、いろいろと味噌がついちゃいました。。。
また短期単身赴任で大変でしょうが
奥様同様、無理しないように頑張ってくださいませp(^-^)q
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年02月26日 23:53
海坊主さま…

ゴメンね。。。

記事にしちゃって。。

でも、
ホッとしました。
好きな蔵だったので。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年03月03日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。