ごきげんナナメ

2009年03月16日

ごきげんナナメ

今晩
開けようかなと思って、
ジッと見つめたこのお酒ですけど
心技体良好な時に開けることにしました。

昨晩は町内会の集金に廻って
1軒だけ集金出来ず。
「明日持って行きます。」との返事で
今夜は待っておりました。

でも、来なかったのネ。face07

だったら、
"持って行きます"なんて云わなきゃ、
呑みに出れたのに。。。
独身最後の夜だったのに。。。


と云う訳で、
明日は早起きしてお江戸に参勤。

早めですが
今夜は寝ます。


Posted by Non-bay at 23:18 │Comments(2)
この記事へのコメント
最近、仕事以外の役を頼まれる事が多くなり
集金・寄附金・会費集めが多くなり、相手の態度に・・・
多々有ります(>_<)
こっちはボランティアで、やっているのに・・・
それに、約束は守って欲しいですね

それにしても、瞳の先が気になります(笑)
大事に思って頂いて、ありがとうございます(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年03月17日 00:37
江戸32さま…

今夜も
持っては来ませんでした。。。ーー;

でもって、
今夜お祝で開けてみました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年03月17日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。