小沢の桜

2009年03月20日

小沢の桜

先日
"お帰りなさい"のお祝いにチョイと開けた"小沢の桜"。


今日は
遅いお昼ご飯だったので、
夜は奥さん、おつまみだけ作ってくれました。

あぁ〜、久しぶり。。。face02


小沢の桜

ワサビ菜を豚肉で巻きました。

小沢の桜


小沢の桜




生原酒にあいそうな肴でしょ。。。face03






小沢の桜


同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
酒粕ポッキー
スノーマン・ポテト
やまとのこころ
唎き酒セット
お帰りなさいの祝宴
初めてのお使い
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 酒粕ポッキー (2016-01-04 10:00)
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 やまとのこころ (2015-11-26 19:00)
 唎き酒セット (2015-05-14 18:00)
 お帰りなさいの祝宴 (2015-04-20 22:10)
 初めてのお使い (2015-04-14 21:34)

Posted by Non-bay at 00:01 │Comments(6)日本酒
この記事へのコメント
わさび菜の肉巻き・・・・おいしそう
桜のぐい飲みもいいですねぇ
3品めは大根の浅漬け?
ちらした緑が爽やか・・春ですね
サラン、奥様にプロポーズしたくなります
Posted by サラン at 2009年03月20日 00:33
お酒に合わせた肴、イイですね~^^
羨ましいです^。^ 
夕方、シミズストアに行ったらまだ、うなぎ、売ってますよ^^
3品目は大根と大根葉の和え物ですか?
呑んで口の中を戻すのにもイイですね^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年03月20日 01:21
さすが、奥さま酒好きのツボ知っていますね~

酒と肴のマリアージュ

Non-bayさんと奥さまも・・・

そして、ぐい飲みも桜で グー☆⌒d(○゚∀゚○)ですね~
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年03月20日 07:54
サラン さま…

大根の浅漬けです。

奥さん、お受けするそうです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年03月20日 10:44
海坊主 さま…

うなぎ、棚に戻して
それっきりになってますから、
挑戦しないと。。。^^

でも、
あの保原の出来事思い出しちゃいました。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年03月20日 10:47
江戸32 さま…

美味しいお酒をありがとうございました。m(_ _)m


春らしい絵に仕上げてみました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年03月20日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。