白鳥の里 9.3.20

2009年03月21日

奥さんの都民生活の間に
みんなシベリアに帰ってしまうだろうと思い、
東京へ出発前に今シーズンのお別れは云っていたのですが、
まだ帰らずに残っているとの情報で昨日行ってみました。

でも、
ほとんど帰ってしまったのですね。
対岸に10羽足らずいるだけでした。


近くにいた数羽の鴨に餌付けしていると、

白鳥の里 9.3.20

このように対岸の白鳥が泳いで寄って来ました。



いつもの川の入江に誘導して、

白鳥の里 9.3.20


餌付けしてました。


白鳥の里 9.3.20



今シーズン、
立派な白鳥使いになった奥さんです。


餌付けしても云うこと聞かないNon-bayと違って、
可愛いモノなのでしょう。。。face03


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 13:41 │Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
そうなんですか?(^w^)
本当は、餌付けしても云うこと聞かないと思ってるのは
Non-bayさんの思い込みだったりして( *´艸`)フフフフフ
男は奥さんの手の平の上で踊ってるのが平和で
シアワセでイイですね^▽^
とてもステキな関係で羨ましいです(の´ⅴ`の)
Posted by 海坊主 at 2009年03月21日 21:44
海坊主 さま…

スミマセンm(_ _)m

のろけに付き合わせてます。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年03月22日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。