夜の散歩

2009年04月09日

夜の散歩

大きな月に誘われて、
奥さんと開成山を散歩。


夜の散歩


開成山の枝垂れ桜。下から撮ってみた。
開花が早いので、
こんな感じ。


夜の散歩





夜の散歩

人出は、まばら。
そのせいか、
桜の香が強くします。

静寂な夜と桜の香って
人の気持ちを狂わせるかも。



夜の散歩



手前で鴨が泳いでます。


夜の散歩




夜の散歩


まだ開店してない屋台もあり、
雑踏の花見とは違います。



人出が少ないと
桜を独り占めしたようで
嬉しいものですね。



広告表示でデザインが
みっともなくなりましたね。



同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 22:13 │Comments(16)お出掛け
この記事へのコメント
とても綺麗な月に誘われて覗きにきてみました。

ご夫婦でお散歩なんて素敵ですね♪

月と…、桜と…、夜景と…

本当に綺麗…。

満喫させていただきました♪
Posted by s-t at 2009年04月09日 22:45
初めまして。

お店から、とても綺麗な月が昇るのが見えていました。

「誰かこの綺麗な月と何かの写真を撮ってくれないかなぁ」

などと思っていたので、月の画像を見つけて、嬉しくて

覗きに来て、とても素敵な写真に感動致しました。

綺麗な写真を見せて頂けた事、感謝・感謝です。

失礼いたしました。
Posted by HF-FLEX at 2009年04月09日 23:03
開成山公園に行って来られたんですね。
ゆっくり撮るなら、今の時期は良いかもしれませんね。
私も撮りに行きたくなりました。
Posted by sotosoto at 2009年04月09日 23:15
素敵な景色に見とれてしまいました。

夜の散歩時間、大人だけの楽しみって感じがしていいですね。
真似したくなりました(^^)
Posted by ゆきの at 2009年04月09日 23:28
何故か塩漬けした桜の葉を使った
桜餅が食べたくなった海坊主ですf(^-^;)
ここのところお忙しかったNon-bayさん
きっと、ゆっくりとした時間の流れを味わったんでしょうね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年04月09日 23:41
Non-bayさんは開成山でしたか!

私は五百淵に行ってきました。
Posted by marunouchi at 2009年04月10日 00:31
☆s-t さま☆

初めまして。
ご訪問並びにコメント、ありがとうございます。

夜の散歩は
夫婦共々減量を目指して
呑んだり喰ったりしないで
散歩しようと昨日思い立ってのことだったのですが。。。。
帰って来てから、
ラム酒呑んだり、
わらび餅喰ったりのダメ夫婦でした。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年04月10日 01:12
☆HF-FLEX さま☆

初めまして。
ご訪問、コメント
ありがとうございます。

日和田のジャスコからだと
この月は観覧車とからんで撮れる位置に昇ってくるのでしょうか。

それも
狙い目ですね。
今度挑戦したいです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年04月10日 01:15
☆soto さま☆

咲き始めと云うことで
とても空いてました。

駐車場もすんなり停められる状態でした。
明日のライトアップの点灯後、
週末は混むでしょうね。

お気を付けてお出掛けください。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年04月10日 01:17
☆ゆきの さま☆

そうなんです。
桜の香と静寂な月夜で
大人の時間を感じてました。

雑然としてなかったからなんですけどね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年04月10日 01:20
☆海坊主 さま☆


桜餅だと
大丈夫なの。。。。^^

そしたら、
奥さんセレクトの桜餅が届いちゃうかも。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年04月10日 01:21
☆marunouchi さま☆

五百渕ですか。

早く見たい!!! ^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年04月10日 01:23
毎日暖かい日が続いていますので、
富山では今週から来週いっぱいまでは満開ラッシュです。
夜桜は酒がないとさみしいと思っちゃいますね。
桜の下で暴飲したい時期です。
Posted by 酒企画 at 2009年04月10日 09:18
この週末はうるさいくらいの人出
ホントいったら花見の賑わいはちょっと苦手
あるかなしかの桜の匂いが消されちゃうから(^^;

といいつつ桜に引かれて結局はさまよい歩くんですけどね
次の休みまで雨が降らないといいな・・・・
Posted by サラン at 2009年04月11日 12:36
☆酒企画 さま☆

レスが遅くて、ゴメンなさい。m(_ _)m

富山の方が福島より早いのですね。
最近は花見で昼間から呑む機会がないNon-bayですが、
昨日から隔日で呑み会の予定が入っております。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年04月14日 19:08
☆サラン さま☆

レスが遅くて、ゴメンなさい。m(_ _)m

毎晩散歩しようと思っていたのですが、
ここにきて呑み会が入ってしまい、
結局2晩だけでした。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年04月14日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。