9.4.28.@観音寺川

2009年04月28日




9.4.28.@観音寺川


お仕事が終わって、
ちょっと時間があったから
夕方観音寺川までドライブ。

昨年は4月29日に満開の観音寺川を訪れています。


今日は散り始めでした。






9.4.28.@観音寺川




4時過ぎなので
人出もまばらでしたが、
光も弱くてあまりよく撮れていません。



9.4.28.@観音寺川




こちらは
いつ来てもゴミひとつ落ちていないのが印象的な所です。





同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 21:34 │Comments(6)Photo
この記事へのコメント
散った花びらが落ちている桜の木の下はキレイでしょうね。
川を流れて行く、花びらも今はキレイでしょうね(^-^)
緑と薄いピンクのコントラストも気持ちを落ち着かせてくれそうですね(^-^)
ゴミが落ちていないでキレイにされてるからこそ
散った花びらがキレイなんでしょうね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年04月28日 22:05
今日はお天気が回復して さくら日和でしたね
私は昨日こちらへ行ったのですが
もう寒くて寒くて ほんの数分間しか見ることが出来ませんでした(>_<)
Non-bayさんの写真を見て うらやましい気持ちでいっぱいです。。(*^^*)
Posted by ちっち at 2009年04月28日 22:12
そうなんですよねここはいつも綺麗なんです。

だから天気がいいと寝そべりたくなるんですよね(^o^)
Posted by marunouchi at 2009年04月28日 22:57
☆海坊主 さま☆

ここは
目で見る美しさと
耳で聴こえる川の流れが楽しめます。

毎年行ってしまう処です。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年04月30日 19:10
☆ちっち さま☆

あの日は
ホント寒かったよねぇ〜!!

体調、崩さなかったですか。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年04月30日 19:15
☆marunouchi さま☆

まだ
寝そべったコトなかったので、
来年は寝そべってみます。

酔いつぶれてるように見られたりして。。。^^
Posted by Non-bay at 2009年04月30日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。