今日の夕陽

2009年04月29日

今日の夕陽





今日の夕陽





今日の夕陽




今日の夕陽





今日の夕陽


同じカテゴリー(夕日)の記事画像
今日の夕焼け
今日の夕日
夕景
残照
夕焼け
薄暮
同じカテゴリー(夕日)の記事
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 今日の夕日 (2015-04-21 20:43)
 夕景 (2015-04-16 00:01)
 残照 (2015-03-22 18:30)
 夕焼け (2015-03-21 22:48)
 薄暮 (2015-02-16 17:30)

Posted by Non-bay at 19:56 │Comments(6)夕日
この記事へのコメント
ここ何日か夕陽も月も見ていませんf(^-^;)
足元を見たり、空を見上げたりする余裕を
持たないといけませんねf(^-^;)
Posted by 海坊主 at 2009年04月29日 23:37
たぶん女性より男性の方が・・・
夕陽好きだと思います(@^_^)ゞ

夕陽見ながら
お酒飲みたいですね~
やっぱりバーボンかな(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年04月30日 07:24
きれいな夕陽ですね。。
2枚目の鶴ヶ城の写真を見て 思わず「サムライ」って思いました(。・_・。)

↑江戸32さんの言われるように 男性の方が夕陽好きかも。。
私も夕陽好きなので...実は男性なのかも。。(*^^*)
Posted by ちっちちっち at 2009年04月30日 09:25
☆海坊主 さま☆

Non-bayも
ちょっと心に余裕がなくなっておりました。
今週あたりからペースが戻りましたが。

心も体もご自愛下さいね。
Posted by Non-bay at 2009年04月30日 19:29
☆江戸32 さま☆

陽が沈まないうちに呑むのなら
やはりハードリカーでしょうか。。。^^

夕陽にグラスが映えるよね。
Posted by Non-bay at 2009年04月30日 19:31
☆ちっち さま☆


素敵なレディーの夕陽好きもいるものです。

2枚目、コントラスト上げたら
ホントそんな感じになっちゃいました。
風雲鶴ヶ城みたいだね。。。^^
Posted by Non-bay at 2009年04月30日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。