芝桜@レジーナの森9.5.6.

2009年05月07日

芝桜@レジーナの森9.5.6.

昨日のレジーナの森は
時より小雨の降るお天気。

4月18日に行った時には
高原ならではの強い日差しでしたが、
昨日は厚い雲に覆われ肌寒いくらいでした。

レイク・レジーナの芝桜も
満開までには
まだ時間が掛かりそうです。

今月は
あと2回行く予定ですが、
最終回には満開の芝桜が楽しめそうです。





芝桜@レジーナの森9.5.6.

■羽鳥湖高原レジーナの森
芝桜フェスティバル2009
6月7日まで開催
(問)0248-85-2525


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 20:52 │Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
はじめまして!湖面に映った芝桜がとてもきれいでコメントしてしまいました。
レジーナの森に行ってみたくなりました。もう少しして芝桜がたくさん咲いた頃に(^o^)
Posted by たろ at 2009年05月07日 22:32
数年前に羽鳥湖にワカサギ釣りと、
そのあとにレジーナの森の釣堀に行ったきりですが
時間の流れがユックリと感じる落ち着く場所という
記憶があります(^-^)
あ~、またノンビリと釣りでもしに行きたいなぁ(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月07日 22:33
☆たろ さま☆


はじめまして。
コメントありがとうございます。

あいにくの曇り空で光が弱かったのですが、
湖面にピンク色が写っているので撮ってみました。

今年は
いつ頃満開なんでしょうね。
10日にも行きますので、
また撮ってみたいと思います。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年05月08日 11:57
☆海坊主 さま☆

確かに
のんびり出来るところですね。

釣りはやらないNon-bayですが、
ぼけぇ〜っとするのに良いところですね。

この日はぼっけぇ〜としてなかったけど。。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年05月08日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。