紫蘭

2009年05月20日

さっき見ていた「ナニこれ珍百景」に陣屋の"めった家"が出てきた。
めでたく珍百景登録。拍手
若い頃は
呑んだあとによく行ってました。
最近行ったのは3,4年前に呑み友達M君と、が最後かな。。。
TV見てて、ショックだったのは、
めった家のオヤジとそんなに歳がかわらなかったこと。。。face07





-----------------------------------------------------------------------------------------


庭の紫蘭が咲きました。


紫蘭



毎年砂利の中から芽を出してくれます。
今年は例年になく蕾がたくさんついてます。





紫蘭




2枚目は
iPhone_Photoさんが教えてくれたトイカメラフィルターで。

同じカテゴリー(我が家)の記事画像
レース編み
初収穫
発芽
紫蘭
ユスラウメ 2015
初めてのお使い
同じカテゴリー(我が家)の記事
 レース編み (2016-11-25 07:00)
 初収穫 (2015-07-05 10:14)
 発芽 (2015-05-09 22:37)
 紫蘭 (2015-05-04 12:00)
 ユスラウメ 2015 (2015-04-15 20:00)
 初めてのお使い (2015-04-14 21:34)

Posted by Non-bay at 22:18 │Comments(2)我が家
この記事へのコメント
海坊主はチャンネルを変えたら、あの見覚えのある顔が…(*'O'*)
昔、ビデオ屋の仕事をしていたときに、よく夜中に借りに来てくれていました。
そしてNonさまと同じく呑んだ後に食べに行ってました^^;
んん~ビックリしましたf(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月20日 22:41
☆海坊主 さま☆

無性に"めっためった味噌"が食べたくなり、
よっぽど夜中に陣屋まで行こうかなと思いました。

今度駅前で呑んだら
仕上げに行こうか。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年05月22日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。