今日のレジーナ

2009年05月31日

郡山を出る時は降ってはいませんでしたが、
長沼辺りから霧雨状態。
羽鳥湖高原は降ったり止んだり、
午後には雨脚も強くなりました。

休憩でお借りしたドームコテージのドアにも
こんなお客さんが。。。

今日のレジーナ



レイク・レジーナの廻りの芝桜はこんな感じ。


今日のレジーナ


こしてみると
前回お邪魔した時が一番見頃だったかも。







今日のレジーナ


今回も
看板犬ジーナちゃんは
しつけ教室に参加してくれました。



今日のレジーナ


4月18日のオープニング・セレモニーの際は
レジーナに来たばかりで、
こんな感じでした。


当分
ジーナちゃんにも会えませんが、
元気に育って欲しいものです。




同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 19:35 │Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
少し残念な天気でしたね。お疲れ様でしたm(_ _)m
前回のときは随分キレイでしたね(^_^)
次は紅葉の時期ですね(^_^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月31日 23:39
☆ねぎぼうず さま☆

イベントの際の晴天確率の高いNon-bayですが、
このイベント、2勝2敗でした。
残念。。。ーー;
Posted by Non-bay at 2009年06月02日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。