今夜も又。。。

2009年06月04日

今夜も又。。。

今夜も
また日本酒は出てきません。

画像は
メイヤーズ・ラムとペプシ・ネックスでキューバ リバー。


今夜のご飯は
汁なし担々麺でした。
美味しかったです、きれいに写真も撮れました。
しかし、iPhotoが画像をクラッシュしました。
ですので、汁なし担々麺の画像はありません。

今夜も又。。。

チキンが出てきたので、
食後にキューバ リバーにしました。

普段でも
フライドチキンを日本酒に合わせるのに。。。。

今週
わたくし変ですね。。。




同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
やまとのこころ
冷やし酢橘素麺
福島ベリーニ
うこぎジェノ・パスタ
同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 やまとのこころ (2015-11-26 19:00)
 冷やし酢橘素麺 (2015-08-05 21:00)
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 うこぎジェノ・パスタ (2015-04-29 22:25)

Posted by Non-bay at 22:13 │Comments(4)自宅居酒屋「呑喜庵」
この記事へのコメント
昨日は 色々教えて頂いて、ありがとうございます。
さっそく設定してみました。

江戸32ひとりで、
美味しい日本酒飲みまして・・・(^~^;)ゞ イヤァ~
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年06月04日 23:03
はじめまして、こんばんは

私はメイヤーズ・ラムは大好きなんです!
キューバリバーとチキンはベストマッチかと思ってましたが、
日本酒とチキンも合うんですね☆
呑喜庵には
日本酒だけではなく
色々なお酒が、そろっていらっしゃるんですね〜
素敵です
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年06月05日 00:41
☆江戸32 さま☆

今だと
横350ピクセルの設定でしょ。

あのテンプレートだと
記事の部分が狭いから
このぐらいが限度だと思いますよ。。。^^
Posted by Non-bay at 2009年06月05日 03:58
☆ペパーミント さま☆

はじめまして。
コメントありがとうございます。

いつも
ペパーミントさんの写真を楽しみに
blogにお邪魔いたしております。



正月のおせち料理の三の重は
ケンタな我が家なもので
フライドチキンで日本酒を
呑んでしまいますが、
万人受けではないですよね。。。ーー;

キュバリバーとチキンは
ほんとベストマッチですよね。
でも、
コーラの糖分とチキンの油分で
カロリーに気を付けないと。。。。^^
Posted by Non-bay at 2009年06月05日 04:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。