眠れない。。。

2009年06月05日

眠れないまま
朝がやって来た。
今日も曇りのようです。

郭公が啼きだしました。
雀と違って、声でかいし!!




少しでも
寝る努力をしてみます。



眠れない。。。



先日
Bar八百甚で聴いたこのCD、
気に入って即注文。

いま眠れぬまま
iTuneに読み込み作業。






Posted by Non-bay at 04:21 │Comments(8)
この記事へのコメント
寝不足はお肌にも体力や集中力に良くないですね^^;
忙しくされてて疲れが溜まってるんじゃないですか?
大事にしてくださいませm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2009年06月05日 10:25
あら、やだ・・・少しは眠れましたか?
眠ろうと焦るとよけい眠れなくなりましてよ
「よっしゃーこの時間もらったぁ」位の勢いで、
読書でもすると、あら、不思議。
気が付いたらしっかり寝てた・・・ってことも。
眠りを忘れるってことは絶対絶対ありませんから安心して(笑)
一晩くらい寝なくても大丈夫、平気よ〜。
でも今日一日は運転だけは気をつけて。
Posted by サラン at 2009年06月05日 11:49
眠れないのは・・・・つらいですよね。。
私は、布団に入ると3分あれば確実に寝れちゃいます・・
友達はソレを睡眠とは呼ばずに『気絶じゃん。。』と言いますが・・(笑)

眠れない時間もまた素敵な時間に
変えてしまうのは・・・さすがNon-bayさんです(*^_^*)

お祝のコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♪
Posted by 151*ya at 2009年06月06日 00:08
眠れー・・ねむれー・・
って・・・呪文を送りますよ(^0^)

眠れぬ夜は辛いです

早く呪文がききますように
Posted by ドライアート花・花 at 2009年06月06日 13:58
☆海坊主 さま☆

お肌は気にしません。
オジさんですから。。。^^

色々ほっとしてます。
来週からまた頑張ります!!!
Posted by Non-bay at 2009年06月06日 22:42
☆サラン さま☆

この記事は
夜明けの女王 サラン様にコメントを頂きたかったンです。。。^^

そうなんですよね。
「このまま仕事するぞ!!」と気を張ったら
睡魔がやってきました。。。^^
Posted by Non-bay at 2009年06月06日 22:46
☆151*ya さま☆

そうなんですよね。

寝付きの良い人と枕並べて
会話していると
返事が返って来ない。。。

あれは
結構ショックです。
よく取り残されました。。。^^
Posted by Non-bay at 2009年06月06日 22:49
☆花・花 さま☆

おまじない、効いてるようです。
サッカー観たいのですが、
眠気に襲われてます。。。^^
Posted by Non-bay at 2009年06月06日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。