鶏ハム、ナポリ、パン

2009年06月16日

鶏ハム、ナポリ、パン

昨晩のメインディッシュは
一昨日奥さんが作っていた鶏ハムのサラダ。



鶏ハム、ナポリ、パン


ナポリタンが少ないから
パンも付けました、とのこと。

鶏ハムとトマトと胡瓜とレタスを
パンにサンドイッチして食べたら、
絶品でした。

パンはちょっと固かったのだけど、
歯応えがあって満腹感を得ますネ。

このサンドイッチを持って
ピクニックに行ってみたい。。。face02






同じカテゴリー(夕餉)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら
ペヤング復活祭
辣韮の茎
焼きそばコロッケ
同じカテゴリー(夕餉)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら (2015-12-16 20:00)
 ペヤング復活祭 (2015-06-10 21:00)
 辣韮の茎 (2015-06-02 22:00)
 焼きそばコロッケ (2015-06-01 23:12)

Posted by Non-bay at 08:07 │Comments(8)夕餉
この記事へのコメント
うわ~すごい偶然にびっくりしてます☆

私も今朝久しぶりに『鳥はむ』を作って完成したところでした!(^^)!
しかも・・・トマトと重ねてカプレーゼ風のサラダにしようと
思ってたんですよ~!!

お料理上手の奥様と
考えてたことが一緒だなんて・・ちょっと感激しております(#^.^#)
Posted by 151*ya at 2009年06月16日 08:41
相変わらずステキな食卓ですね~☆
美味しそうデス♪

奥様、気をつけて帰ってきてね、なんて
微笑ましくて羨ましいです^^
Posted by mekko at 2009年06月16日 09:25
「鶏ハム」 美味しそうですね~
キニナル1品ですが、手間かかるんですよねぇ~。
美味しそうだわと、雑誌で作り方みて即 諦めましたもの。
でも、本当に美味しそうです。 
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2009年06月16日 10:28
またまたおいしそうな素敵な食卓ですね♪

奥様が、東京から無事戻って来る事を想うNon-bayさま!なんて優しいんでしょう!
いつも、ラブラブなご夫婦ですね(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2009年06月16日 14:49
☆151*ya さま☆

151*yaさんの鶏ハムのカプレーゼ風サラダ、
見せてくださ〜い。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年06月17日 21:59
☆mekko さま☆

すみません。。。m(_ _)m

いつも惚気にblogを使ってま〜す。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年06月17日 22:01
☆ぶーすけ さま☆

数日掛かるみたいですね。

作り方を
奥さんに聞きましたが、
理解できませんでした。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年06月17日 22:05
☆みきりん さま☆

お土産を期待してました。。。^^

その件は、のちほど。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年06月17日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。