昨晩は中華風

2009年06月25日

昨晩は
帰りが8時半過ぎになってしまったのだけど、
奥さん、中華風な夕餉に仕上げてました。

昨晩は中華風


「今夜は中華丼です。」と帰りの車の中で云うモノですから、
「ウズラの卵は入ってますか?」なんて聞いたら、
帰りにYBに寄って買おうとしてのだけど、
それだけのためにはもったいないとやめていただきました。




昨晩は中華風


それから、
春雨の中華風サラダ。
マロニーですけど。


昨晩は中華風

鰺の刺身が半額になっていたので
買ってもらって、
ご飯の後は撮影お疲れ様の酒宴に。


その模様は、のちほど。。。






同じカテゴリー(夕餉)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら
ペヤング復活祭
辣韮の茎
焼きそばコロッケ
同じカテゴリー(夕餉)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら (2015-12-16 20:00)
 ペヤング復活祭 (2015-06-10 21:00)
 辣韮の茎 (2015-06-02 22:00)
 焼きそばコロッケ (2015-06-01 23:12)

Posted by Non-bay at 18:26 │Comments(2)夕餉
この記事へのコメント
一時期、流行の病気でうずらの卵が食べれなくなる危機が
迫っていましたが良かったです(^-^)
海坊主も小さい頃から何故か、うずらの卵は好きでした^^;
中華丼に入ってる、うずらの卵^^
しかし、基本的に好きなものは最後まで取っておいて
食べる主義だったんですが、親戚の家とかで食べるときは
「食べないなら、食べてあげるね」と食べられてしまった
辛い過去を思い出します(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年06月25日 23:06
☆海坊主 さま☆

それって同じ!!!

一人っ子だからだよね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年06月27日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。