月が出ています

2009年06月25日

月が出ています

月弓が呑みたくなりますね。

月が出ています


月没は
9時過ぎです。
お早めに。

月が出ています


夕日は
後ほど。
月が出ています





同じカテゴリー(Moon)の記事画像
Super Moon
地球照
十五夜の月
今日の月
今日の月
今日の月
同じカテゴリー(Moon)の記事
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 地球照 (2014-03-03 23:33)
 十五夜の月 (2014-01-15 22:10)
 今日の月 (2014-01-07 21:02)
 今日の月 (2013-12-09 20:00)
 今日の月 (2013-12-08 19:40)

Posted by Non-bay at 19:50 │Comments(6)Moon
この記事へのコメント
写真かぶっちゃったかも〜(笑)
今日は久しぶりにマジックアワーだなぁと思いました。
綺麗でしたよね♪

布引山のお写真拝見させて頂きました。
凄かったです。
もう、感動もんでした。

あの光景に立ち会う事が出来るのって、凄いなぁ〜って思いました。
Posted by sotosoto at 2009年06月25日 21:25
細いお月様出てましたね
昨日よりは位置が高かったので少しだけ見られました
Evening glowとmoonlight、同時に見られるなんてすごい贅沢
これでおいしいお酒に手がでないわけありません
Posted by サラン at 2009年06月25日 22:15
今日のギラギラとした太陽が沈む様を見ていて
きっとキレイな夕陽と、かぐやが着陸した月が見れるだろうな
と、想像してました(^-^)
自分の携帯カメラでは写せないので、きっとNon-bayさんが
アップしてくれるだろうと期待しておりましたm(_ _)m
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年06月25日 23:10
☆soto さま☆

ぶつかっちゃいましたが、
365で夕日など同時間に多くの方が撮影すると、
日頃狭い郡山だと思っていましたが
撮影場所で雲の形がこんなにちがうのかと判りました。
おもしろいですよ。

お褒めいただきありがとうございます。
次回はもっと計画的に行ってみたいです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年06月27日 09:37
☆サラン さま☆

ホント
丁度しないんですね。
月はだんだん太くなっていくし、
月没は遅くなるし。。。

お酒は
自分にご褒美で
美味しく頂きました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年06月27日 09:42
☆海坊主 さま☆

携帯のオートだと
明るすぎるんで、
暗く撮れる機能があれば、
月は撮れると思うのですが。。。

月が満ちると明るすぎるので、
細いうちは撮りやすいかも。

それと
空がまだ明るいうちだと
撮りやすいと思います。

と云いつつ
携帯の機能って自分自身不得意ですけど。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年06月27日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。