行ってきました@つけ麺紅葉

2009年06月30日

ちょいとさかのぼりの
金曜日の夜、
"ナントカ3丁目の夕日"のきりんさんご紹介の
「二代目つけ麺紅葉」に行ってきました。

Non-bayは中盛り、
奥さんは並盛りで注文。

でも、
美味しくて中盛りをペロリ。
奥さんの麺もちょっと取り返しました。

大盛りは500gの麺が茹で上がると800gになるボリュームだそうですが、
次回は大盛りに挑戦します。

夜は
お隣の飲み屋さん達が始まるので
駐車場が混み出しますが、
隣の東邦B/Kに停められるかな。。。。

きりんさん
美味しい情報ありがとうございました。




行ってきました@つけ麺紅葉









同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 11:13 │Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
行ってこられたんですね~(^^)
私も次回は「大盛り」に挑戦してみようと思います!
Posted by きりんきりん at 2009年07月01日 19:53
☆きりん さま☆

食べ終わったあとの
スープ割りも美味しかったです。

次回
体調万全で大盛りに挑戦です。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年07月01日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。